2016 / 07
≪ 2016 / 06   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2016 / 08 ≫

ぱんで背景、『ぱんでビーチ』に変わりました。

160717_ASC_2809a.jpg


▼read more


ほぼリアルタイムに近づいたぁ~!
いつまで続くかは、わからへんけど。。。``r(^^;)ポリポリ

7月14日

本日、仕事終わりにぱんでへ、次の日なら背景チェンジなんやけど、
明日は、遅出の仕事応援に呼ばれそうな気がして。。。

160714_ASC_2742a.jpg


▼read more


7月10日

本日の定例会は、『連くんのお誕生日』をお祝いしました。

160710_ASC_2606.jpg


▼read more


何と!! ウチらの憩いの場「ぱんでぶーび」が、8月22日で終わります。

って、閉店じゃないですよ!! 長田店の終了です。

やめられたら困りますもん!やめさせません!!(笑)

移転です!!  新店舗を楽しみにしましょう。


長田店もまだまだ楽しみまっせぇ~♪(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
7月のぱんで背景は、『リゾート』。

160703_DSC_4047a.jpg

▼read more


6月15日

背景が『披露宴会場』に変わりました。

160615_ASC_2012.jpg


▼read more


6月5日

本日は、お色直しドレスで。

160605_ASC_1362.jpg




▼read more


6月のおでかけ、残るは「ぱんで編」です。

160601_ASC_1240.jpg


▼read more


時間は確実に過ぎていくし、7月になってしもたねぇ。。。(苦笑)

今年の夏は、『超猛暑』って言われてますし、
気を付けて、乗り切りましょう!

ブログの方は、相変わらずのマイペースで乗り切ります。(*^.^*)エヘッ

6月20日、暑さしのぎに山方面に。。。

160620_ASC_2304.jpg

▼read more


TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ