2016 / 09
≪ 2016 / 08   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2016 / 10 ≫

9月25日

きのこランドにウサギ出現!

160925_ASC_4089a.jpg


▼read more


9月21日

「きのこ」と言えば、この二人じゃないですか。

160921_DSC_0207.jpg

160921_DSC_0209.jpg



▼read more


この3連休はシルバーウィークやて?

ほな、ウチラ労わってもらわんとあきまへんがな。。。(苦笑)

9月17日

ペット博に出掛けました。

160917_DSC_4394.jpg

160917_DSC_4362.jpg



▼read more


9月14日

この日はパン教室と食事会だったので、お仕事出れませ~んと
休みにしてたので、ぱんで正式オープンに行けましてん。(*^_^*)

で、久し振りのパン教室と食事会だったので、アップしま~す♪

本日は、プレッシェル&しおバターロール。

160914_DSC_4338.jpg

くるみ入りバナナブレッド。

160914_DSC_4339.jpg


▼read more


9月14日(水)

『ぱんでぶーび名谷店』、正式にオープンしました♪

160914_ASC_3869.jpg

今日はパン教室でシフトは休みにしてたので、
お邪魔できましたぁ~o(*^▽^*)o~♪

▼read more


待ちに待った『ぱんでぶーび新店舗』が、開店しました。

9月10日、11日、12日がプレオープンで、
9月14日(水)から正式のオープンになります。

160911_ASC_3820.jpg

移転先 / 神戸市垂水区名谷町604
電話番号 / 078-587-2206

▼read more


ぱんでぶーび長田店閉店から2週間、
毎日曜日の出勤が無くて、生活リズムが不調なり~~!
新店舗、オープン、はよしてぇ~~!!

8月最後の週は、仕事の出番も少なく、やっとお出掛けできるんやったけど、
車が不調でして、部品が届いて修理が終えたのが31日。
9月に入ったら、また仕事続きで・・・出掛けるな!ちゅー事かな?(苦笑)

今、話題(?)の可愛いのをみぃ~っけ!

160905_DSC_4269.jpg



▼read more


TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ