2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫

8月22日

暑さも少しましだったので、淡路島へ。

170822_ASC_4966.jpg


▼read more


8月の金・土・日に開催される、フラワーセンターの『サマーイルミネーション』、
土日はイベントもあったりで人出も多くなるから、少な目狙いで行って来ました。

8月18日
雲行き怪しくて出掛けてすぐに降られたけど、通り雨程度やし、
思い立ったが吉日と突き進みました。
で、それ以後は全く問題なかったのですが、到着地点方面に黒雲が蔽ってます。
でもここまで来たし、フラワーセンターへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
サマーイルミ入園は5時からなので少し待機なんですが、ドバァーと降って来ました。

170818_DSC_0353.jpg

この辺りだけで、遠くの方はうっすら明るいから止むとは思うけど、
イルミが開催されるのかどうか・・・(-""-;)ムム・・・
止むまで、早めの晩御飯タイムにしました。

▼read more


8月のおでかけ、暑くて日中は無理でしたが、夜に夕涼みがてらウロウロと・・・

8月17日

毎年、変わり映えしないけど、なんでか見に行くんですわ。ナンデダロ~ォ♪

170817_ASC_4816.jpg


▼read more


8月23日

ぱんで浴衣祭り&祝♡マスターB.D

170827_DSC_0566.jpg


▼read more


8月13日

いよいよプール仕舞いが近づいてきました。

170813_ASC_4667.jpg

170813_ASC_4680.jpg


▼read more


8月5日

神戸海上花火大会の日、ぱんでにも花火があがります。

170805_DSC_0237a.jpg


▼read more


9月に入って、随分と涼しくなりましたね。

急な温度差に、何を着たらよいのやら
迷っておりまする。。。(苦笑)

ブログの方は、暑い夏に遡ります。(^^ゞ

8月2日

母ちゃんの〇〇回目の誕生日と言う事で、ママがろうそくたててくれたんやけど、
数字はいりましぇ~ん。o(*^▽^*)oあはっ♪

170802_ASC_4554.jpg

▼read more


TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ