2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

15日は、淡路島へ渡りました。

121015_awaji1


read more▼


【】
おはようございまぁ~す(^O^)/

わぁ~~海峡公園めちゃ綺麗~♪
前回記事の亀岡も面白かったしぃ~~♪行かなくっちゃ~♪♪

いつも、お役立ち情報ありがとうございま~すm(__)m

3姫ちゃんのお洋服もフリフリで可愛~いですね
又、次回お会いした時にお店教えて下さいネェ~(^_-)-☆


もうひとつお願いが・・・
リンクさせて頂いてよろしいでしょうか(?_?)
よろしくお願いしま~すm(__)m
【】
お~淡路島!
我が家も一日違いで行ってましたよ~。
今日は大イベント開催されてるので前の週に行きました。
Tママさん家は平日に行ってましたか~いいな~^^

コスモス、ダリア、ここは背丈が低くてワンコ撮影に良いですよね~。
たくさんお写真撮られたようで・・続きも楽しみにしてますね。

芝生広場には大きなサッカーボール!こんなのあったんだ。。
我が家は花エリアしか行かないので、全然知りませんでした。
後ろでカートの上?パパさんかな。(^m^)

遅くなりましたが・・メロディちゃん、15歳のお誕生日おめでとうございます♪
いつも控えめなところが元気の秘訣かしら。。わが子達もメロちゃんに続け~!で元気で長寿犬目指して欲しいです。
これからも元気にお出かけ楽しんでね~。
【】
PaPiママさん♪

リアルタイムでアップしたいんですけど、
なかなか出来ず・・・

でも亀岡は、来月4日まで開催されてますし、
淡路もまだ見頃が続くと思いますよ。

リンク、こちらこそよろしくです。
我が家もさせて頂きますね。
【】
こまつママさん♪

こまっちゃんとこ見て、アップ焦りました。(笑)

ただ老後生活に入っただけで・・・
でも平日は貸切状態で、撮り易いです。(*゚ー゚)v

ぱんでのマスターが撮影会で、乗っけてたので、
これだー!と、我が家も・・・(*^m^*) ムフッ
ただカートでは無いのよん。

メロディにお祝いコメントありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみにしてます。
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ