2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫

武庫川のコスモス情報をお届けしてましたが、
一気に開花し見頃になったので、本日行って来ました。

121030_mukogawa5

121030_mukogawa4




read more▼


【】
今日は偶然、お会いできてうれしかったです。
次は紅葉ですね。
去年行ったんですが武田尾、よかったですよ。
鷲林寺も毎年行きます。
【】
ビーンママさん♪

旦那が、初日撮影を失敗したので、リベンジでした。

次は、紅葉で、イルミネーションも始まったし、
まだまだ忙しいですね。(苦笑)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
てっきり12月が紅葉だと思ってたのですが。。。

poseさんに言われて気付いたんですが、、、
深北の紅葉撮りに来ませんか???
http://www.geocities.jp/only_paillon/20121104.html
【】
マリリンパパさん♪

お返事遅れてすいません。

あちらこちらと色付き始めてますね。

おっ!撮影会ですね。楽しみにしてます。
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ