2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

何とかリアルタイムを目指してたんですが、力尽きました。(苦笑)
溜め込んでるお出掛けを、ぼちぼち更新します。

10月21日は、「兵庫県立フラワーセンター」に行って来ました。

121021_hurasen20

14日に、温室がリニューアルされてグランドオープンしました。

121021_hurasen5

read more▼


【】
トンママさ~んおはよございます♪
旅行はお天気よくてよかったですねー
我が家残念だったのでまたUP待ってますよ~

フラワーセンターうちも思い立って同じ頃に行きました
でも温室リニューアルの直前だったような・・・
秋のフラワーセンターも結構よかったですよね
「ダリアのプール」なんてありました?
めっちゃきれいですやーん。見たかったです

加古川のコスモスも一日違いで行ってたみたいです(笑)

リベンジの武庫川のコスモスの写真、どれも綺麗に撮れてますね~

また遊びましょう♪
【】
ぶぶさん♪

旅行は、ホンマに天気に恵まれ最高でした。
あそこは、雨降られたら撃沈やもんね、
ご一緒出来ず残念でした。

何か同じ様に、ウロウロしてたみたいですね。(笑)
「ダリアのプール」は、噴水から藤棚の間で、
フラセンのブログで、ネイミングされてたの。

次は、紅葉からイルミですね。
何処に行きましょうか?(・-・*)ヌフフ♪
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ