2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫

更新が遅れる中、街はすっかりクリスマスモードですね。

ぱんでぶーびのスタジオもクリスマスバージョンになってますよ~♪

121122_pandexmas2

121123_pandexmas3


read more▼


【】
小さなクリスマスツリーでも置いているのかと想像してたけど、
白が基調のおしゃれなセットですね。
行くのが楽しみになってきました♪
【速報感謝】
速報ありがとうございますここの所、ぱんで撮影に行けてなくて残念ですクリスマスは行きたいな。行ける日探そう
【】
マリィの散歩請負人さん♪

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、大道具さんはマジで
気合はいってますから・・・(笑)

昨年までの小物もありますし、
色々楽しめそうですよ。
【】
のえはんさん♪

まだ始まったばかりですので、
是非、おいで下さいませ~♪
【】
いいなぁ~♪クリスマスのセット・・・v-255

早く行きたいけど、今はヒート中なので行けないんですぅ~(T_T)
今がピークなのか?とってもイライラしてるし・・・e-443
本当は前のセットの時も、晴れ着を買って持参して、写してもらう予定だったのに・・・

とんとこさんF.にもお会い出来なくって寂しいけど・・・今は、私もPaPiも我慢の時ですぅe-444

来月の中旬頃なら行けるかなぁ~e-3とっても待ち遠しいデ~スe-350
【】
PaPiママさん♪

なるほど、暫くお会い出来ないと思ってたら、
そうだったのね。

クリスマスは、まだ始まったばかりだから
だいじょうぶよん。

そうそう、カレンダー素敵に出来上がってましたよ。(*^.^*)
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ