2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫

ぱんでぶーびの撮影スタジオが、

ホワイトクリスマスに、

121210_pandexmas1

キラキラバージョンが加わり、

121210_pandexmas2

121210_pandexmas3

そして・・・

read more▼


【】
ぱんでさん、12月2日に行ったんですが、その時よりバージョンアップしてますね。
また行きたくなってきた。
メルヘンバージョン、よろしいなあ♪
【】
マリィの散歩請負人さん♪

ホワイトクリスマスから一転、
華やかなクリスマスになりました。
これは楽しめますよ。

でもマスターには・・・
次の展開構想があるみたいですよ。(*^m^*) ムフッ

【】
(*'▽'*)わぁ♪
すごーーい!めっちゃ楽しみです
23日におじゃましようかと思ってます
トリックアートですか!初撮影になりそうで今から((o(*^^*)o))わくわくです
【】
sofiaさん♪

23日は、昼・夜どちらかしら?
ディナー予約してるんですけど・・・
お会いできるとよいですね。

セットとの一体化、面白いですよ。(#^_^#)

この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ