2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

いよいよ本年も最後の日となりましたが、
皆様にとっての2012年は、どんな年だったでしょうか?

我が家は、よく遊び・・・
他には・・・(-""-;)ムム・・・
やっぱ、ただよく遊びの年だったかな?(*´ー^`)ゞてへへ

せやさかい、まだアップ材料が残ってますがな・・・(苦笑)

もうダイジェスト版で、一気にいきまっせぇ~!

121224_mozaic1


read more▼


【】
トンママさん&パパさん今年もお世話になりました!

それにしても!2日連続でパンデさんのクリスマスディナー
食べてたんですね。びっくりしました(爆)

来年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
よいお年をお迎えくださいね
【】
今年も東へ西へ、お楽しみが続きましたね。
こちらで写真を拝見するのが楽しみでした。
3パピちゃんとパパさんと、ひょっこり、病院近くでお会いできるのも楽しみにしています。
来年もよろしくお願いします。
【】
今年は、ぱんでぶーびさんのプチオフ会にお誘い頂いたりと、本当にお世話になりありがとうございました。
広報部長のお陰で、私もすっかりぱんでさんのファンになりましたよ~。
今後は私も広報部員の下っ端として頑張りますね。

来年もよろしくお願い致します。
よいお年を!
【】
TONKO MAMAさん、こんばんわ~♪

クリスマスイブv-255のPaPiとの4ショットの
お写真、UPして頂いてありがとうございまぁ~すm(__)m

前夜に予約されているとお聞きしていたので、
イブには会えない(T_T)と思っていたのにぃ・・・
お会いできて嬉しかったデ~スe-266
そのうえ、お着物まで頂いて・・・
ダブルで嬉し~いe-343幸せなイブでしたぁ~e-349ありがとうございますm(__)m

今年、初めてTONKO MAMAさんファミリーに出会うことが出来て本当に良かったです。お世話になりましたm(__)m

そして、来年も宜しくお願い致しまぁ~す(^O^)/

よいお年をお迎え下さいませ~m(__)m
【】
ぶぶさん♪
そう~なんです。(^^ゞ
ママは、他のメニューでも良いと言ってくれたけど、
限定メニューですから、今しか食べれないしね。

ビーンママさん♪
手抜きの我が家の応援ありがとうございます。

マリィの散歩請負人さん♪
ぱんでの応援よろしくです。

PaPiママさん♪
良き出会いが出来、お付き合いありがとうございました。


皆々様、お返事が遅くなって失礼しました。
相変わらずの我が家ですが、
今年もよろしくお願いします。
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ