2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

もう半月経って・・・はやいですなぁ。。。

あぁ~~、今年ものろ亀やわぁ。(;^_^A アセアセ・・・

5日、今年初仕事でして、帰宅後携帯チェックしたら
Pママさんから「ぱんでさんに来られます?」てメールが来てたので、
「今から向いますよ」って、返信。

そしたら、「ぱんでさんから今家に着いたけど、また行こうかな?」って、
Σ(^∇^;)えええええ~。また、戻って来てくれたんですよ。(苦笑)
新年早々、パワーもらいましたわ。

130105_pande3

read more▼


【】
こんばんは~♪
先日はぱんさんでカメラの事いろいろ教えて頂きありがとうございました
ブログされてたんですね
ぱんさんにはちょくちょく行ってますので
またカメラの事教えて下さいね♪
【】
naoさん♪

拙いブログへお越し頂き、ありがとうございます。

こちらこそ、下手な横付きがしゃしゃり出まして失礼しました。
我が家も、カメラレッスンに通っていますので、
またお会いした時には、よろしくです。

そうそう、撮影スポット情報ありがとうございました。
翌日、早速行って来ましたよ。(^^ゞ
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ