2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

8日は、久し振りに伊丹方面に出掛けました。

ランチは、スカイパーク横の「OWL」さん。
ティータイムは数回利用させてもらったけど、ランチは初めて。
ワンコ同伴は本来はテラス席なんだけど、今の時期寒いし、
平日で空いていて、お客さんの了解を得たので、
「店内にどうぞ」って、入れて頂きました。(*゚ー゚)v

130108_itami1


read more▼


【】
伊丹・宝塚方面へようこそ~♪

あいあいパークはうちから歩いて行けますよ~。
期待しないで行くといい施設だけど、期待していくと
こぢんまりしすぎてちょっと残念な感じかな?
パン屋さんはホント安くて美味しいです。

ドッググッズ店「銀屋」さんは、前の道を毎日通勤で
通っているのに気づいていませんでした。
今度ちゃんと見てみよう。
電気屋さんの駐車場に車を置くと、のんびり見れそうですね。
【】
マリィの散歩請負人さん♪

マリィちゃんのお散歩エリアでしたか。
確かに仰る通り。でも、あたしは気に入っちゃいました。(*^.^*)

銀屋さんは、チラッと見ればお花屋さんぽいかも。
一応、お店の裏に2台分の駐車場がありますよ。
【】
あいあいパーク、秋のバラの季節に行きました。
前の公園にもバラ園が少しありましたよ。
荒牧まで歩いていくのは遠いようだったので、
ここで鑑賞しました。
公園は広くて、パン屋さんもあるので、
季節のいいときは外オフ、できるんじゃないかなと思っていました。
【】
ビーンママさん♪

ちょっと旅に出ていて、お返事遅くなりました。

あいあいパーク、季節によっては、
お散歩するには、良い所の感じでした。
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ