2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫

3月10日は、伊丹の緑ヶ丘公園へ観梅に。

今年の「観梅と野点の会」は、9、10日の開催。
だけど9日は仕事なので、10日に行くしかないんやけど、
天気予報が午後から確実に雨。

別にこの日に行かんでも、公園はいつでも自由に入れるますが、専用駐車場がないんです。
数年前に10数台止めれるコインパーキングが1箇所出来たけど、梅の時期となると、
訪れる人は多いですから、タイミング次第で・・・

が、この両日だけ無料駐車場が設けられるんです。
それに、野点も頂きたいしね。(*^m^*) ムフッ

なので、午前中に行こうと思ってたけど、目覚めたのは・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
で、出発は結局予報ジャストタイミングとなって、ポツポツ来始めてはいたけど、
近場なので一応向い、何とかまだ降らなかったので、公園内へ入りました。

130310_itami1


read more▼


この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ