2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫

4月1日は、ジュニアに会いに行って来ました。

130401_reien1

130401_reien3

130401_reien2


read more▼


【】
ジュニアくん、お会いしたかったなあ。
カッコいいパパだったんでしょうね。
家族みんなが会いに来てくれて喜んでいることでしょう。

私は宝塚在住なのに、ガーデンフィールズや花の道の桜を
見たことが無いんですよ。
どうも、桜の時期は花粉症で絶不調なので(汗)
花の道は残るので、来年はチャレンジしようかな?

桜の下で、3ワンともいい笑顔ですね♪
【】
こんばんわ。

ジュニア君がお星さまになって
もぉ~3年が過ぎたんですね(^^;

そうそう~あの時も綺麗な桜が咲いてましたね
皆でちょっと寂しいお花見をしたのを思い出します

時々パルとお話する時、ジュニ君と仲良くしてますか?
なんて聞いてます
【】
お返事遅れてごめんなさい。

マリィの散歩請負人さん♪

ホンマに親バカですが、ジュニアは、イケメンだったんです。
只、食いしん坊で余計な物を食べ過ぎて、
早く逝ってしまいました。

意外と近くは行かないもので・・・
少しは地元も見直さないとね。(^^ゞ

パルママさん♪

時が経つのは早いもので、もう3年経ちました。
パルくんと、仲良くできてるといいのですけどね。
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ