2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

記事が4月に辿り着いたのに、また停滞・・・(゜_゜i)タラー・・・
遊ぶ体力はあるのに、書く気力が無くて・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

もう5月に突入で、3~5日は2泊3日で春キャンプに行ってました。
今回は、兵庫県内でしたが、山手で2日間雨に降られるわ、メッサ寒いわ、
それに大アクシデントがあるわで、思い出深いキャンプではありました。
それは、また後日にしまして・・・

ぱんでぶーびの撮影セットが6日より「紫陽花」に変わりました。

130505_pande6

read more▼


【】
もう紫陽花のセットですか(^_^)綺麗ですね♡
なかなか遠いぱんでさんです(´;ω;`)
【】
のえさん♪

セットの展開が早いですからねぇ。
でも、いつも何かのセットはありますから、
またちかくにお越しの時にはお寄り下さいませ。(*^.^*)
【パピヨン限定撮影会。】
こんばんは。
春の撮影会飛ばしたので、紫陽花の撮影会はいかがでしょうか?
http://www.geocities.jp/only_paillon/papi_top.html
【】
マリリンパパさん♪

(^O^)/、楽しみにしておりま~す!
でも、日にち表示間違ってますよ(^w^) ぶぶぶ・・・
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ