2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫

えっ、えぇ~~( ̄□ ̄;)、ぎょうさん覗いてくれてはるぅ~~。
ホンマ、すいませぇ~ん。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

何度か、アップ仕掛けたんですが・・・
完成せずに挫折して、えらい日にちが経ってしまいました。(^▽^;)

こうなると何処から手を付けたらええのやら・・・
リアルタイム優先にすると、多分いや確実に、前の記事は無しになる!
せやから、やっぱりぼちぼち進めます。(苦笑)

4月は念願の「ぱんでぶーびマスターの屋外撮影会」をしてもらったんです。

撮影日は、基本お店の定休日なので、やっと旦那がリタイヤしてフリーになったので、
パルママさんファミリーとパピママさんファミリー3軒で、
「桜」&「チューリップ」撮影でと2日間お願いしましたが、
カメラを借りる関係で日にちが二転三転して、ラッキーな事に3日間OKになったんです。

130402_syukugawa3



read more▼


【】
とんとこさん本当にいつもありがとうございます(*^^*)デールがお世話になりっぱなしで(- -;)とんとこさんのお陰でうちも桜いい写真できました(^.^)しかも素敵なフォトブックありがとうございました(^^)/大切にします(^^)また来月はリズムちゃんとドレスで撮れるの楽しみにしてま~す(^-^)
【】
更新お待ちしておりました^^
あれから頑張ってアップされたんですねv-241
でもお元気そうで安心しました。
とんとこ一家の隠れファン私だけじゃなく沢山いると思いますよ(笑)
【】
デーママさん♪

いやいや、こちらこそなんやかんや
楽しませて頂いてありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ

来月も凄い事になりそう。。。
((o(^∇^)o))わくわくしてますよ~。
【】
AKIさん♪

皆さんに気にかけて頂けて幸せでございます。
これからもお付き合いよろしゅう~♪
【】
素敵なお写真たくさん撮れましたね(^ ^)
シルエット写真、憧れますね(o^^o)
コンデジで撮れるものなのかな???
撮影会にはなかなか参加出来ないと思いますが、
機会があれば、色々教えていただきたいですm(._.)m
【】
のえさん♪

シルエットは、イチデジでもなかなか難しいです。
マスターの手が空いてれば、お店でカメラ談義できますよん。
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ