2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

今日は、播磨灘を見ながら食事が出来るカフェレストラン『シーサイド・カザン』でランチオフ会を楽しみました。

061029_kazan


ワンコ席はテラスですが、今日も秋晴れテラス席は心地ええ~♪

061029_terasu


061029_terasu2


ランチはカレーが自慢の様なので旦那は黒豚カレーのエスニックを、あたしはカザンスペシャルランチを注文。
しかし出て来て(@_@;)、トンカツ&エビフライやけど、トンカツが普通の1枚分にエビもデカッ!これって2人前ほどあるやん!しかもスープにライス。パンにしとけば良かったぁ~、頑張ったけどライスは半分でギブアップでした。

061029_lunch


デザートは別腹とは言うけど、チョコケーキにチョコアイスにメロン。チョコはきついなぁ~、旦那と分けて丁度でしたぁ。

061029_dezart


お値段は2千円、ええ値段やけど、年寄りにはボリューム有り過ぎでっせぇ~。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今日は、いつものメンバーにお久し振りのマーティーくんと、

061029_marty


レオくん&リュウくん兄弟とご一緒しました。('-'*)オヒサ♪

061029_reo


061029_ryu


3時間ほど過ごして、

061029_syugo


マーティーくんちの案内でコスモス畑に移動。

read more▼


この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ