2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫

メインはすでにアップしたけど、
その後続いてあっちこっちうろついてたりしてた日がありましてん。(*^.^*)エヘッ

4月5日の千鳥川桜堤の後は・・・

130405_tidori18


read more▼


【】
更新ご苦労様です・・・ってか、更新の時間に驚かされました^^;

ピアノちゃん早く元気になるといいですね。
いつも相手してくれるのが秘かな楽しみなのに・・・w


【】
AKIさん♪

何とか、4月はクリアしました。
昼・夜遊んだら何時します?この時間でしょ!(笑)

ピアノ復帰、ひとまずC=(^◇^ ; ホッ!
また遊んでやって下さいませ。
【】
怒涛のアップ お疲れ様(^^)

お出かけ満載ですね♪

確かに昼、夜遊んだらこの時間ですよね(笑)

ピアノちゃん一安心でよかったです。

また、いつものお店で偶然出会えることを
楽しみにしています(^^)/
【】
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ピアノちゃん入院だったんですね
ビックリしました(@@)
「ぱんで」のママさんから伺いました
早く復帰できて良かったですね(^^)
最近暑くて人もワンも辛いですね
お大事に。。。

又近い内に「ぱんで」さんでお会いできたら良いですね
アッ!夜だったですね^^
【】
ラムママさん♪

アップがなかなか追いつかず・・・
って、遊び過ぎ?(苦笑)

ラインで一発アップにしとこかな。。。(^^ゞ

ピアノはお蔭様で早くに復活できてC=(^◇^ ; ホッ!
また、遊んで下さいませね。

【】
パルママさん♪

素敵な写真、出来上がってましたよ。(*^m^*) ムフッ

いつも、さっき帰ったって聞くばかりで・・・
出動する時は言って下さいませ、駆けつけますから。(^^ゞ

食いしん坊のピアノが食欲無くしたんで、ビックリで、
さらにドクターからジュニアと同じと言われて、覚悟?かと
思いましたけど、無事に復帰してくれたので、安堵してます。

またご一緒して下さいませね。
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ