2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫

薔薇の最後は、6月2日に蜻蛉池公園へ。

130602_tonbo23

130602_tonbo7

130602_tonbo20

read more▼


【初コメまして~です^^】
TONKOパパさん&ママさん
お久しぶり~です!

遅ればせながらですが・・・;;
BBQオフ会の日は、
大変~にお世話になり 本当にありがとうございました。
とんとこ一家さんのブログ~
PaPiママさんのブログからお邪魔して~
拝見させてもらってましたので
お会いできて とってもうれしかったです//

いつもいろんな所へお出掛けで~ 素敵ッですね。
薔薇三昧~ 4連続v-254v-254v-254v-254編!!!!も
うれしく拝見させて頂きましたです~ v-238
靱公園は近いのでよく出掛けて 今年の薔薇も綺麗でした。
美しい薔薇を追いかけて~なんて
とても素敵なことを~、
私もそれぞれの薔薇を楽しませて頂きましたで~す ウットリ~^^
メロディちゃん&リズムちゃん&ピアノちゃん・・・
いつもお利口にモデルして~ エライですね!
いつも一緒の仲良し母娘ちゃん 
お揃いの可愛いお洋服着せてもらって、
いつもいつもみんなとってもいい笑顔ですねッ、
どうぞこれからも パパさん&ママさんの愛情たっぷりもらって
いろんな所へ連れていってもらってね~。

またぜひご一緒させてくださいませね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

”またあちょんでくだしゃいね”

 U(^0^)U/prin (^~^)ママ
【】
プリンセスママさん♪

ご訪問ありがとうございます。

アップ作業が遅いうえに、オフ会とばしてるし・・・(^^ゞ

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ