2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫

もう7月でございますぅ~~!

勿論!ぱんで撮影の背景が『七夕』にかわりました。
しかし、七夕は7日ですよねぇ。。。
なので、1週間限定となります。

浴衣持参で...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

130701_tanabata1.jpg

おり姫&ひこ星のエプロンドレスは、揃ってますよん。

130701_tanabata2.jpg

幻想的な夜空撮影、神秘的です。

【】
わぉ!!
早くも七夕、しかも期間限定(~_~;)
当然ですが、行けない、、、

日曜日、夜までいたらひょっとして撮影できたのかしら??
だとしたら、残念すぎです(;_;

日曜日はご一緒頂きありがとうございました_(._.)_
また、遊んでくださいね\(^o^)/
【】
こんばんは。
期待して探しましたが・・・
read moreが無いのですが。。。
【】
のえさん♪

あはは・・・、チェンジは10時前でございます。
我が家、半日も居座ってました。(苦笑)

こちらこそ、お付き合いありがとうございました。
はなちゃんのB・Dだったんですね、( ^-^)/:★*☆オメデト♪
ドレス写真は、素敵なプレゼントになりましたね。

また遊んで下さいませね。(*^.^*)
【】
マリリンパパさん♪

いやぁ~、アップはこれが限界です。σ(^_^;)アセアセ...
って、何を期待されたかな??
【】
え~ 七夕あと2日で終わっちゃうんだ。

太陽暦までやってほしいな~(笑)

バラ三昧♪いろんなところにおでかけされたんですね♪
私はなんとか蜻蛉池公園でバラを見ることができました。

今年は行こうと思う日はことごとく雨になり
花菖蒲ももうだめですよね(TT)
【】
ラムママさん♪

え~、と言いながら、来られてたってお聞きしましたよ(笑)

花は時間との勝負!
タイミングが難しいですよねぇ。

菖蒲は、終わりかけかも。
ゆりは見頃ですよ。(*'ー'*)ふふっ♪
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ