2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

今日は『クリエイト』さんのドッグランで、BBQでしたぁ~。

<サクラパパさんの焼き鳥屋開店>

061104_bbq_yakitori


<まさみさんのチャンチャン焼き>

061104_bbq_cyancyan


<定番メニューも焼きスタート>

061104_bbq_niku


食った、食った、食いまくったじょ~。( ̄~; ̄)
外で食べると何でこんなに美味しいんやろね。
・・・って、もとがまずいと言う訳やないんよ。チャウ((-.- 三 -.-))チャウ
美味しい物がより一層美味しいっちゅう事でっせ。堪能させて頂きました。

<本日のメンバー>

061104_bbqsyugo1


061104_bbqsyugo2


アルトは一箇所に居ると落ち着くみたいで、吠え続ける事はなかったけど、連くんの遊ぼうの誘いに「あっち行けワンワン」、サクラちゃんには「何だ、お前!ワンワン」と偉そうにしてたけどね。┐(~ー~;)┌
まぁ、昨日よりは大人しくて助かったわ。

そして、2次会は・・・何処まで遊ぶんや!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

『Dog&Dog』さんに向かったら、閉店。(゜ロ゜;)エェッ!?
室内ドッグランがあって設備は良かったのに、内容・接客面が・・・(ー'`ー;)ムムッ 成るべくして成ったか。。。

それではと向かうは『パル』さんへ・・・へこたれまへん。(≡^∇^≡)ニャハハ


read more▼


この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ