2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫

前回は、スマホから初投稿。画像が大き過ぎたけど・・・
リアルタイムで投稿できるのは便利。それだけで済まそうとしてるのがバレバレ?(苦笑)


本題に戻りまして、紅葉散策の最終章は、ぱんでぶーびマスターの撮影会。
パピヨン3組で春に桜で撮って頂きましたが、秋の紅葉もお願いしましてん。

で、撮影場所ですがパルママさんがいつも行かれてる方面にしようと下見に行くつもりが、
仕事や他の予定が入って我が家は行けず、パピママさんちが行ってくれたけど、
もう終わりかけって事で・・・

11月26日

先日の色付き具合なら、まだ大丈夫やろって、『勝尾寺』にしましてん。
これまた、大正解!先日よりさらに色付き、絶景でございました。(*^^)vヤッタネッ!

131126_ASC_5690.jpg

131126_ASC_5742.jpg

read more▼


TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ