2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫

1月17日~19日は、恒例の脱出旅(笑)に行ってました。

時期的に、フグの美味しい時だし、脱出=フグを食する旅と、
昨年末にいつものお宿に電話したら、15日~1月末まで改修工事で休館するって・・・(゜ロ゜;)エェッ!?

いつもご同行して下さるのは、パルママさんファミリーなのですが、
今回、フグの話で盛り上がって、PaPiちゃんファミリーもご一緒する事になってたのに・・・(@Д@; 

でも、フグ抜きでもお付き合い下さると言う事で、
新たに探し出した脱出先は、「伊勢志摩」でございます。

140117_ASC_8212.jpg

140117_DSC_2514.jpg

お伊勢さんは、一年中人出が多いけど、特に1月は最上級!
しかも昨年は遷宮やし、半端無いのは分かってるけど、
冬場の旅先は、雪の心配があるから、遠出は避けたいし、
あのお宿に空室があったので、決めました。(*^.^*)エヘッ


read more▼


TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ