2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

今日は決まった予定も無く・・・珍しい!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
な~んか寒いし、取り分け何処かへ行きたい所も無いんやけど、
神戸のポートアイランドでドッグイベントがあったなぁと向かいました。

ポーアイには数回行った程度でそれも随分前の事で・・・
( ̄□ ̄;)ギョッ ポートピアランドが無くなって、神戸空港が出来て凄い様変わりしてるやん!
イベント会場は以前に行った場所、確かこの辺りと探すけど全く見当たらず。┐(~ー~;)┌
お腹も空いて来たので、工場周辺の人気の無い所に車を止め、買っておいたコンビニのおにぎりを食べ、車もほとんど通らないし、ええドッグランやねな~んちゃって。(゜∇^*) テヘ♪
旦那と距離をおいて向かい合って呼べば、走る走る。でも数回往復すればもう満足なのよねん。

帰りにポ-アイに入った時に目に付いた「異人館」の案内板が気になって行ってみると、「北公園」となっていて向かいには神戸の町が一望できるええ場所。六アイは奥の海側が見所だけど、ポーアイは手前が見所だったんや。来た甲斐があったわ。
・・・で「異人館」は?公園内に1件それ風の建物があって、結婚式だった様なんだけど・・・後で調べたら、その建物が「みなと異人館」で、レストランになっているらしい。

061112_portiland


それから、三宮から移転した『アルビオ・カフェ』さんへ立ち寄りました。

061112_albiot


061112_albiot_milk


061112_albiot_cake1


061112_albiot_cake2


そして、家に着いたけど・・・車庫入れ練習はせんかった。``r(^^;)ポリポリ
まぁ、運転は慣れやからね。乗れば何とかなるやろ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ