2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

昨夜、ユカしゃんと姫ちんが用事があって帰省しました。
あちらの生活はそれなりに楽しみながら過ごしているようです。

折角帰って来ているのだけど、生憎旦那は仕事なので、あたしの運転の移動範囲で、ランチは宝塚の『シーズキッチン』さんへ。
4パピは「どっか行くんやろ?」と察知して、お留守番させるのもうるさくて、その中から誰かを連れ出すのも余計に喧しくなりそうなのでお伴は無し。

『シーズキッチン』さんはお昼をまわると混み合って、順番待ち6番目。でも店内とテラス席どちらでも良いにしてたら、テラス席は空いていたので、待ち時間も無し。さほど寒くも無いし、ドッグランで遊ぶワンコ達が見れるので面白かったぁ。
結構利用してるんやね、大型犬から小型犬まで色んな犬種を見れた。でもパピヨンだけはいなかった。まっ、ウチも連れては行かなかったけど、類は類を呼ぶのかな?トイプーはいたのよね、お隣の席もそうだったし。。。

あたしはいつもの豆腐プレートで、ユカしゃんはハンバーグプレート。

<ハンバーグプレート>

061125_hanberg


<テラス席>

061125_teras


<ドッグラン>

061125_dogran


食後にショップを覗くと白茶の仔パピが・・・約半年程になるのにサイズが小さい。顔も可愛いし、ちっちゃくてええなぁ~。な~んて夢物語。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

夕方にユカしゃんと姫ちんは福岡へ帰りました。正月には待ってるからからねぇ。(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

061125_hime



【】
[壁]0^)o ヤッホー♪
早朝の徘徊です(笑)いらん時間に目が覚めてしまって・・・・(^^;;
2度寝するけど・・・_・)ぷっ
ユカしゃんと姫ちゃん帰省してきたんだね~(*^m^*)
またまた、美味しそうなハンバーグプレート(= ̄∇ ̄=)
姫ちゃん益々おとなびて、可愛くなってるね~ ̄m ̄ ふふ
来月は、うちの2パピの保育よろしくです~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
【ミホさん♪】
めっちゃ、早起きやん!あたしの寝る時間やわ。(爆)

生活の方も落ち着いてるようやね。
久々に会えるのを楽しみにしてるよ。\(o⌒∇⌒o)/
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ