2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

1月の17日~19日は、いつもの厄神大祭脱出旅行に行きました。

150119_ASC_2488.jpg

実は・・・
今年は旅行に出るのは、無理やなと思ってました、
偶々メロディとの最後の思い出旅行となりましたが、
気になっていたのは、ピアノの方なんです。

9月に2度の入院となり、腎不全に加えて多機能不全と分かり、
年末までかもと余命宣告を受けていたんです。
なので、旅行は間近に行けそうだったら行こうかぐらいに考えてたんですが、
パピ友と昨年に河豚を食べに行こう旅行予定が、
お宿がリニューアルで三重旅行になったので、
今年こそはと、取り敢えずお宿の予約だけ入れておきました。

しかし・・・
ピアノは、相変わらずの約1ヶ月毎の入院を繰り返すも
不死鳥の如く蘇り、旅行に行く事が出来たのです♪

read more▼


TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ