2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

インターでの購入品。

061204_guzu


後ろのチェック柄は4パピ分のベッド、ヤマモトヨーコ作品はハーフケットとバスタオルとタイル画。福袋があったけど、犬種は分からないって言われたので、お得でも手はでなかったわ。ワンコレはHPリニュー後ネット販売が充実されてきてるので、小物だけと他少々。

そして、悩んで買ったトリミング台。やはり動作がしやすいように作られているんやね。高さも良くて、(o^-')b グッ!です。

061204_toriming


4パピは目新しい物があると直ぐに集まってくるので、一番に来たリズムを乗せたついでに、桃尻披露。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

061204_rizujiri



【こんばんは】
わぁ~すてきなお買い物されたんですね~~♪(*^∇^*)
かわいいお品がたくさん!!(^o^)
トリミング台も買われたんですか?
あると便利でしょうね♪
さっそくリズムちゃんのお尻周りをカットしたんですね~(^^)
リズムちゃん、風邪ひなかないでね~~f(^ー^;
【ハリポンママさん♪】
(^O^)/、トリミング台を買っちゃったんです~。
普通のテーブルだとバスタオルを敷いても滑って不安定なんですよ。それに高さも低めで、4パピ乾かすと腰も痛くて・・・_(^^;)ゞ
使用はこれからです、桃尻はこの間カットしてもらったんです。
でも滑り止めもあるし、高さも良いし、使い勝ってはよさげです~。(o^-^o) ウフッ
【おお~!】
トリミング台いいな~。
うちは大家が放置してるテーブルの上か洗濯機の上で手入れ。
動くたびに「待て!」を連呼してのうるさいお手入れタイムです。
パピグッズも充実~!
こちらにはパピグッズは皆無に近いです。ブリーダーさんにお土産に少し持って行ったら嬉しすぎてなみだ目になったくらいですから(笑)
【Rionさん♪】
トリミング台は今日使ったんですけど、安定してるし滑らないしいいですよ~。(o^-^o) ウフッ
ドライヤースタンドをネットで買っていたので、両手も使えるしトリマー気分でした。_(^^;)ゞ

輸入グッズって結構有りますけど・・・
日本の物が可愛いのが揃っているかも。
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ