2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

先月おちょままさんがドライヤースタンドをお安く購入したのを聞いて、我が家もポチっとしたけど在庫切れで入荷待ちになっていたのが、金曜に到着しました。

061209_doraiyeasutand


ドライヤースタンドにトリミング台、早速お試しですぅ~。

土曜だけど旦那は出勤なので、一人で頑張っちゃいましが・・・
良いです、両手が使えるのはとってもやり易い。
トリミング台も滑らないないから安定してるし、高さがあたしには丁度良くて腰に負担もかからへんし、両手が使えると隅々まで綺麗に乾かせるし、時間も短縮で4パピ仕上げても楽勝!

仕上がりをと4パピを乗っけてみたけど、混んでます~。

061209_4papi


では、2パピずつ・・・

061209_jyunimelo


061209_rizupia


今までシャンプーは苦痛で、さぼってばかりだったけど、これからはしっかりやりまっせ~。逃がさへんでぇ~。(^w^) ぶぶぶ・・・

この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ