2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

今日は昼から車の6ヶ月点検でディーラーへ行きました。
車の調子は良いけど、ナビが度々不調になるので見てもらいたいけど、取り外してメーカーに出さなきゃいけないし、となると暫くはナビ無しになるし、(~ヘ~;)ウーン 今のところ不具合になったのは2~3回、検査しても不具合点が出るかどうかの可能性は薄いので、保障期間ギリギリまで様子を見る事にしました。
我が家のナビのアンテナはフロントガラスにあるので、周りの状況で受信が悪かったのかもしれないし、まだ使い慣れてないから設定ミスの可能性もあるしね。後者の可能性が大きいかも。。。``r(^^;)ポリポリ

点検を終えてから、遅めの昼食で『トライカラー』さんへ。

<旦那は煮込みハンバーグ>

061217_hanberg


<あたしは季節の惣菜ランチ>

061217_souzai


毎回このメニューになるんだけど、美味しいんだわ。

<店前もクリスマスムードに・・・>

061217_traycaler


それからダイアモンドシティの「ペットシティ」に、パピ達の食料調達へ。
ペットショップに行くと、気になるのは生体コーナー。特に同じ犬種は気になるもので、パピちゃんは、いるかな?とケースを見ていくと・・・いたー!!('_'?)...ン?

ケースに「小玉」って張り紙があるんよ。つまり小さいって事かな?と近づくと、ホンマにちっちゃい。しかも綺麗な顔立ちで、女の子だよ。
o><)oモォォォォ~ッ!!たまらん!!可愛過ぎ~~~!!
こんな子は滅多にお目にかかれるもんじゃないよな、欲しい、欲しいよ~!でも我が家に5パピ目は、難しいなぁ。。。(ノ_-;)ハア…

夢のまた夢、でもまだ諦めつかしまへん。。。



【ぶぶ&かれん】
えっ!?そんなに可愛い子がv-10
小さい子かぁいいな~
うちの近くのショップで目をつけていた女の子のめちゃ可愛いパピちゃんは
やっぱりもう居ませんでした・・・v-12
やっぱ可愛いとすぐに売れちゃいますねぇ
諦めつきませんか?(笑)じゃ思い切って・・・(^w^)クフフ
【】
ひぇーーーーさっきのコメント「タイトル」に「ぶぶ&かれん」って
いれちゃいました・・・すんませんv-40
【ぶぶさん♪】
そうなの、あたしの理想の子なのよ~。
小さくて可愛い子は偶に見るけど、美形はなかなかいないからね。
多分この子もすぐに決まるやろね。
来週に行って居てたら、どないしょう。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【】
おちょままさんのところに遊びに行ったらびっくり。
Tママさんも子パピほしい病が出るよ。(笑)
【ビーンママさん♪】
行って来ましたよ~。
(~ヘ~;)ウーン、たまりましぇ~~~ん!!(笑)
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ