2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

先週のクリスマスオフ会で、久し振りに会えたミホさんから3姫に頂いていたプレゼントを、漸く撮影できました。

061219_mihopresent


赤にチェックのスカートのフード付きフリースワンピに枕とおやつ。
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

061219_3hime


そして、わんダフルさんにお願いしていた我が家のオリジナル。
粘土細工で好きなシチュエーションで作成してもらえるんです。
我が家は「四重奏」で、お願いしました。

061219_nendo4papi


顔も特徴を捉えて良く似ていて、メチャ可愛いの~♪

一緒にチャームも作ってくれました。
頼んでないけど、商売上手かな?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でもオリジナルはいくつあっても嬉しい~♪

061219_cherm4papi



【】
「四重奏」素敵です。
名前に由来してていいですね。
ドレスやタキシードもばっちり決まってますね。(笑)
【ビーンママさん♪】
見て頂いてありがとうございます。
希望のスタイルで作成してもらえるので、我が家ならコレしかないですからね。
洋服の形・色・柄なども希望通りにしてもらえるのですが、特にお気に入りもなかったのでお任せしましたけど、素敵な仕上がりに満足してます。
本犬達より、良過ぎかな?(笑)
【ステキ~♪】
「四重奏」とってもステキ~v-10
4パピちゃん良く似てるし表情がいいですね~。

もぉ~ママさんもパパさんも復活ですね!私もボチボチですが復活しました
皆さんみたいに体重減ってないけど・・・・(泣)






【パルママさん♪】
お褒め頂きありがとうございます。って自分で作った訳じゃないけど・・・(笑)

復活お待ちしてました。
でも相当重症だったみたいですね、ご無理なさらないように。。。
我が家も多少は期待したのですが、すぐに元に戻りました。(x_x;)
【】
おお~~~オリジナルめちゃ良い感じだわ~~~♪
顔もしっかり特徴とらえてて、ジュニくんめっちゃ決まってるわ(o ̄ー ̄o)
四重奏っていうのがホンマめっちゃ合ってるね~~~♪
チャームも可愛い♪やっぱわが子グッズに勝るものはないね(o^-^o)

うふふ・・・オフのUP早いね~~~でもまだいっぱい溜まってたね ̄m ̄ ふふ
【ミホさん♪】
(*^.^*)エヘッ、やっぱオリジナルはいいよねぇ。
ミホさんも、前に作ってたの可愛くて良いよね。

見てくれてありがとう、ともかく消化あるのみ。
でも残りは年内は無理かなぁ。。。(ノ_-;)ハア…
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ