2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

昨日、あたしにもサンタさんが来てくれましたぁ~♪
ミホサンタさん、☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

061225_burihana



【】
無事届いてよかったわ~~(*^m^*)
なんだか可愛らしかったので~~♪♪グラスってのが気に入ったの(私の好みで・・・笑)
【ミホさん♪】
あたしも好きよ~~♪
素敵なプレゼントをありがとぉ~。o(*^▽^*)o~♪
【よいお年を】
カキコはずいぶんご無沙汰です(^^;;
(いつも子の台詞でm(_ _"m)ペコリ)
今年も残すところ3日です。
今日は確かお出かけ?ですよね。(*^m^*) ムフッ
最後のお出かけ楽しんできてね~♪
私もワン友さんと忘年会に出かけてきます(^.^; オホホホ...

ではよいお年をお迎えくださいね。そして来年も((*>∀<)σ::*'゜ヨ::*'゜ロ::*'゜シ::*'゜ク::*'゜♪
【チェリーママさん♪】
お返事遅れてすみません。
昨日は遊びすぎましたぁ~。_(^^;)ゞ
そちらも盛り上がったかな?[岩蔭|]^⌒)bうふっ

今年は沢山ご一緒出来て、嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします。
良い年をお迎え下さいませ~♪
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ