2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫

11日の朝、パルママさんからのご報告が届きました。

連くんが、お兄ちゃんのパル君の元に旅立ったと。。。

170512_20160529215543-2.jpg
(パルママさんブログから拝借)

最近のパルママさんの連くんへの接し方で、
覚悟を感じてはいました。

なので、ウチも時間が取れれば、様子見にお邪魔したかったのですが、
何せ、車がなかったので身動き取れず、
連くん、何故今なの?って、それだけが悔やまれます。

お見送りは宝塚、電車でも行けるしとは思ったのですが、
ダメもとでディラーに聞いてみたら、1日だけ代車借りれたので、助かりました。


翌日12日、宝塚動物霊園でお見送りしました。

20年近くの付き合いのパピヨン仲間。
昔は毎週会ってたのに、時と共にご無沙汰になり、
久し振りの出会いがこの場所なんて、親族やねって。(苦笑)

その仲間の中で、我が家が一番長く時間を共にしていたのは、
パルママさん一家。

父との旅行を始める時に、パルママさん一家も参加してくれて、
その後もずっと旅行に付き合ってくれて、父も見送って頂き、
何時しか、日曜の夜のぱんでに行くのが定例になって、今に至る訳で。。。

連くんとは、リズムが同じ7月誕生日で一緒にお祝いしてました。

170512_140720_pande.jpg
(2014年度ぱんでFB、以下の画像もぱんでFBより拝借)

毎年、2パピでお祝いだと喜び2分の1になるし、一人前にしましょうと翌年から、別々にしました。

昨年(2016年)、12歳の誕生日祝い。

170512_20160710210612.jpg

今年の春のぱんでマスターのお散歩撮影会。

170512_pande2.jpg

170512_pande1.jpg

ぱんでぶーびの店内撮影は、中々ええ顔してくれなかったけど、
お外に出るといつもええ顔してたんだよねぇ。

連くん、お疲れ様。気管虚脱症、苦しかったね。
よく頑張りました。でももう、思いっきり走れるよ。

170512_ASC_2677.jpg


いままで、ありがとぉ~♪ 安らかに。。。合掌


read more▼


TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ