2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

アルトが居てるとお出掛けが億劫になるけど、我が家に居てる限りは鍛え捲くるでぇ~。(笑)

と言っても、吠え捲くりを許して頂けるのはここしかないんよね、そう『パル』さんでございます。な~んて、強引に甘えさせてもらってるんやけど・・・``r(^^;)ポリポリ

アルトも我が家に来ては連れ回されるので、多少は慣れてず~っと吠え続ける事だけは無くなったけど、一度吠えるとひつこい!
吠えるのはママ譲りで仕方無いけど、声がデカ過ぎるんよ。パパよりもデカイぞぉ~。
それに、怒ると反省どころか反攻。毎回、旦那は噛み付かれてます。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

従順なのは、おやつがある時だけ・・・┐(~ー~;)┌

070113_5papi


070113_alut



この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ