2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

お友達のパピが、こんな事を出来ると言うので試してみました。

伏せした前足におやつを乗せて、待て!

070118_jyuni1


我が家で伏せが出来るのは、このお方だけ。3姫達には教えてないんやわ。_(^^;)ゞ

070118_jyuni2


ひたすらガマン。。。

070118_jyuni3


偶々あたしの傍で伏せをしていて、3姫達に気付かれずにおやつをこっそり出せたので成功!v(*'-^*)bぶいっ♪

これなら鼻乗せもできるかと乗せてみると、乗ったがな!でも直ぐ足で払い除けて・・・以前にも試してみたけど、鼻乗せはお気に召さないらしい。

【】
ジュニアくん、オヤツを待てしてえらいえらい。
鼻にも乗るのですね。
ビーンも明日、ジャーキーでしてみようかな。(笑)
厄神も終わりヤレヤレですね。
今日、お参りに行きましたがすごい人出でした。
病院が休みだと心配でしたが無事、クリアできてよかったです。
リズムちゃんはその後、いかがですか?
【】
食べ物があれば、素直ですから・・・(笑)
鼻乗せは、乗って直ぐに払われたんです。どうも鼻は嫌らしいです。

昨日より、今日は多かったですね。でも出店も年々少なくなって、今年は値下げしてる店が多かったし、売り上げは悪いみたいですね。

ビーンくんも大丈夫でしたか、リズムも無事過ごせました。今日は投薬も抜いてみましたが、調子も悪くなさそうです。
【】
おおっ!乗ってるのってる!
鼻って鼻の丸みでなかなか乗せにくいですよね。とのちゃの鼻には乗せようとしてもボトボトと落ちちゃいました。
ジュニくん余裕があるわ~。とのちゃはマテしてる間ももう頭の中はジャーキーのことしか考えてません!って感じですよ(笑)
【】
(*'-'*)エヘヘ、試してみたら出来たんです。
両手も出来たんですよ~。

いやぁ~、ジュニアも食べる事しか考えてないですよ。
早く”よし!”って言えって感じですよ。(*≧m≦*)ププッ

ジュニアの鼻なら十分乗るのですが、乗せられるのがイヤで動くので難しくて。。。
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ