2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

昨夜と言っても、もう日付は変わって今日になるんだけど・・・
寝ようと布団に入りかけたら、冷たい感触に触れて、('_'?)...ン?

メロディとリズムを先に寝かせているので、豆球の明かりだけだから見ても良く分からず電気をつけると、Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?ウンピー!

メロディが日曜のお出掛け先でゆるいウンピが出たけど、それ以後は大丈夫だったのが、昨日またゆるめだったので、整腸剤を飲ませてはいたんだけど・・・まだ効いて無かったのねん。(x_x;)

まずはシーツと掛け毛布にも少し付いていたので一緒に剥いで、メロディのお尻を拭こうとしたら、アレレレ!?(・_・;?何も跡形無し!汚れていないの。どういう事?

トイレには必ず行く筈だけど・・・落とせずに毛について持って来てしまったのなら、汚れが少しでも付いている筈なのに・・・('_'?)...ン?
まさか、布団の上でしちゃったの?(~ヘ~;)ウーン分からん。。。

いつも部屋に入るとまずはトイレの臭い嗅ぎで、チッチはだいたいするんだけど、つい先日、リズムがした後のシートを変えていた時、横の布団の上に居たメロディがチッチ体勢に似たポーズをしたけど、似たポーズだけだと思っていたら、チーって・・・(/・_・\)アチャ-・・

まさか、ボケが始まった?な~んて、そんな事は無いわな?
偶々、かあちゃんが邪魔でトイレに来れなかっただけなんよね?
今回も、偶々やよね・・・ね?(ー'`ー;)ムムッ


【】
メロディちゃん、お腹の調子、どうですか?
摩訶不思議なことが続いてビックリですね。
今日はもう大丈夫かな。
【】
ご心配ありがとうございます。
今のところ、もう落ち着いております。
でも布団の上の落し物には参りました。┐(~ー~;)┌
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ