2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

今日は、天気予報通りに昼から雨が降り出した。
でも、めげずに出掛けるのがとんとこ一家でんがな。(≡^∇^≡)ニャハハ

須磨の『TORIE』さんに、またお邪魔して来ました。
雨の日に出掛けるのは、やっぱり少ないんかな?貸切でしたぁ~。

旦那は明太子スパ、ピリッと辛くて美味しかったって。

070217_lanch1


あたしはハンバーク、フワッとジューシーで美味しかったよん。

070217_lanch2


我が家だけだからのんびりさせてもらって、テラスに居る看板犬ティガーくんと4パピを対面させてみたんだけど・・・

<隅っこに避難?>

070217_torie3


<ジュニアを傍まで連れて行ったけど、これが限界?>

070217_torie2


<僕は遊びたいんだけど・・・>

070217_torie1


オーナーさんともゆっくりお話が出来て楽しい時間でした。
そして次は・・・『Relax。。。』さんへ。1件じゃすまんのう。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

こちらも貸切で、お兄さんとお喋り。オフ会利用では仲間内で楽しんでしまうから、お店の方とゆっくりお話しするのは初めてやん。
ええ時間でしたわ。

<旦那は、ホンマに餅が好きやわ┐(~ー~;)┌>

070217_rirax2


<前回、品切れで・・・念願のワッフル~♪>

070217_rirax1



この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ