2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

今週は、身体がえらくて・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
肩凝りが肩から首に停滞してるし、背中も腰もいてぇ~。
またズレて来たか?と思ったけど、見た目はかわらへんけどなぁ。。。
そいでもって、横になったらいつの間にか寝てるし、PCを開けるのもおそうなってるのに、ちょこっと徘徊してたらまた眠気が出て、続けられまへんがな。なんだかなぁ~(阿藤海風_(^^;)ゞ)

もう3月になってしもたけど、春なんかねぇ。。。
今日は雛祭りやけど、我が家は何にも無し!
その代わりにシャンプーやぁ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

070303_shampoo_1


070303_shampoo_2


大狸、中狸、小狸が出来上がりましたがな。
さぁ、明日は暖かくて天気もええそうやから、最後の観梅に遠出しよか。
でも旦那は山に登れるかな?(*≧m≦*)ププッ

この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ