2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

今日は『ぱんでぶーび』さんへ、ランチに行きました。
(・・∂) アレ?先週も行ったのでは?実は・・・

先週お邪魔した時に、眠くてご機嫌ななめだったMお嬢がテーブルを蹴ってひっくり返ってしまって、突然の事でこちらもくい止められず、テーブルの下においていたパピ用バッグにシュガーがバサっと入って、水関係はその場で拭き取れるけど、バッグの中は小物がごちゃごちゃしてるので家で片付けようとそのまま持ち帰ったの。そして、片付けていると見慣れ無い物があって・・・なんとお店のシュガー入れのフタだったのです。だからお届けに行ったのです。(笑)

な~んて、こちらではいつもデザート食べた~いとお邪魔してますが、お食事も美味しくて、特にランチは色んな種類のおかずが一杯ついてるから楽しめるんやわ。
今日は午前に用事があって着いたのが遅くなって、ご飯が最後で少なめだからとパンをつけて下さったの。
小食なんですけど・・・って、しっかり完食!(*≧m≦*)ププッ

070317_pan_lunch1 070317_pan_lunch3 070317_pan_lunch2


食後のコーヒーも飲んで帰ろうかと思ったら、先客で居らしてたプードルのグループにお誕生日のお祝いでケーキ登場。
精算担当のママさんが、ケーキを切り分けたりとお忙しそうなので、落ち着くまで待っていたら、ケーキ作りに使われたケーキ生地のお裾分けを頂いて、4パピ大喜び。(^_-)vブイッ

070317_pan_4papi


今日は、お初のパピちゃんに会いました。まだ6ヶ月のレンくん。
ワン好きらしく遊んでと猛アピールしてくれるんだけど、ウチの子は遊びがヘタなのよ、ごめんね。

070317_pan_renkun



【】
げげっ!!鞄にシュガー入れの蓋が!?
ごめんね~。
二週に渡りご迷惑をおかけして、本当に申し訳有りませんm(_ _)m
このお詫びは、きっと・・・。
【】
いやぁ~、Mお嬢のお陰でランチの行き先が決まったのよん。(*^.^*)エヘッ

かえって、気を使わせてしまってごめん。
美味しかったです~。


この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ