2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

今日はお彼岸なので、墓参に行きました。
こう言う決まった日には人出が多いので避けたいんだけど、このところ週末は予定が続いてるんやわ。_(^^;)ゞ

混むのは分かっているから早くに出発しないとあかんのやけど、昨夜は旦那が仕事が終らず電車に乗れずで会社の車で帰宅。ちゅー事は、夜中でんがな。それに今朝は、車を会社に返しておかなアカンて・・・(ー'`ー;)ムムッ

かとゆうて、余分にはよう起きれまへん!自分一人で返してきて、電車で帰宅すればええのに、「しんどいやん!」って、(ノ_-;)ハア…
つまりあたしが家の車で付いて行って、そのまま出掛けようだって。
もう混んだってええから、それなりの出発になりました。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

4パピは旦那に任せばええけど、メロディは助手席で大人しくしてくれるからあたしの車に乗せて出発。しかし、3パピが前の車に乗ってるのが分かって「クィーン、クィーン」って落ち着かず。

何で分かるのか?だって、これやもん。┐(~ー~;)┌
070321_sennan4


他のワンコだったら吠えるのに、家族は分かるんやね。それに一緒に居たいんや、普段はそないに仲が良い訳でもないのにね。(^w^) ぶぶぶ・・・

しかし皆さん、お参りはきちんとされてるんですね。
お盆だけが特別と思ってたんやけど、お彼岸も多く来られてました。
いつものドッグラン場所も人が居たので、無理かと思ったけど、4パピが走るのはしれてるしで少しだけフリーに。今日はリズムがええ走りをしてたんやけど、カメラが追いつかへ~ん。(≧▼≦;)アチャ

070321_sennan3


いつもの噴水、今日はアングルを変えて整列!
070321_sennan2


帰りに、りんくうの「マーブルビーチ」へ。
白い石が敷き詰められたビーチで、パピ達も歩きにくそうで、メロディは止まってしまって抱っこでした。

後方は地平線でなくて、関空です。
070321_sennan1


今日は、穏やかな暖かい日でとても気持ち良かったです。
日曜もこうだとええのに。。。(-m-)” パンパン

この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ