2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

先週繰り越したフルーツフラワーパーク行きが、昨日から予報通りの雨で中止になり、またカフェオフ会になりました。(笑)

今日は加古川の『えるみたーじゅ』さん。ガッツリ食べましたぁ~。
旦那はオムライス洋食風、あたしはえるみランチのエビフライ&ハンバーグコンビ。

070325_lunch_omu 070325_lunch_berg


明日が美姫ちゃんのバースディなので、ケーキを準備してサプライズのお祝い。

070325_mikibd


あいも変わらず話のネタは尽きず、賑やかに過ごし。。。

070325_erumi_syugo


二次会は、ジェラードのお店『Bigmama』さんへ。

070325_bigmama_mise


以前に行った時は、駐車場の一角にテントが張られていたのに、今回は立派なテラス席が出来ておりました。また独占です。(≧∇≦)ブハハハ!

070325_bigmama_terase


今日は、ワッフルセットとケーキセットを頂きました。

070325_bigmama_waful 070325_bigmama_kerki


畑には菜の花がまだ咲いていたので、暫し撮影タイム。

070325_nanohana_4papi


昨夜の雨は何だったのかと言うぐらい、朝は少しパラついてはいたけど、午後からはすっかり晴れてええ天気で、テラス席もメッチャ気持ち良かった。
フルーツフラワーパークには行けなかったけど、堪能できたね。

帰りはまた買っちゃった。_(^^;)ゞ
ダークチェリー、ほとんどミルク味でさっぱりとして美味しかったぁ~♪

070325_bigmama_ais


帰宅後アルトのお預かりでお迎えに、今回は1泊だけです。

070325_alut


【】
TONKO MAMAさん、こんばんわぁ~♪
覚えていらっしゃいますか??
1昨年に1回遊びに来ました。桃ママデス!
ご無沙汰していますm(__)m
最近、お友達のラムママさんの所でTONKO MAMAさんの
お名前発見!!
又、さくらもお友達に入れて下さ~い☆

そうそう、この日私もえるみたーじゅに行ったんデス。
さっき団体さんが帰られたと言われていましたが、TONKO MAMA
さんたちのことだったのですね!
もう少し早く行けばお会いできたのに残念!!

【】
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
もちろん、覚えてますよ。ブログも読み逃げさせてもらってます。_(^^;)ゞ

やっぱり、あたし達の後だったのですね。
ざんね~ん。(T-T)

遊び仲間が増えるのは大歓迎です。
是非、ご一緒して下さい。
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ