2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

リズムにご心配、お見舞いありがとうございました。

この病気の治療法に一番良いのは安静。でもワンコにそれを言い聞かせられへんからね。

まず痛みが出れば鎮痛剤を飲む。
もし鎮痛剤が全く効かなければ、古傷の痛みでは無いので、他の箇所の可能性有りでMRI検査(手術で骨には穴が開いてるので造影剤注入が出来ないので)を受ける事になる訳で。。。

もう一つは、何度か飲んでいるので鎮痛剤が慢性化して効力が薄くなってなってきてるかも。。。
なかなか判断はつきにくいのですが、今回は鎮痛剤の濃度を上げての処方で、レーザー治療と併用する事になりました。

今日のリズムは、ほとんどハウスに入って落ち着いてくれてます。
いつもこうしてくれてると痛みが出る事も無いんですけどね、でもハウスに閉じ篭るのは調子の悪い時が多いので、ただゆっくりしたいだけかどうか・・・複雑な思いなのよね。

しか~し、旦那が帰宅したら「父ちゃん帰って来たー!」って、いつも通りのお迎えでドタバタ。見てる方はハラハラやけど、元気なのねん。(´▽`) ホッ

暫くはレーザーを受けに病院通いです。

read more▼


【】
リズムちゃん、痛みと闘ってるんですね~(ノ_・。)
鎮痛剤とレーザーが効いて早く元気になってくれますように。
動き回ると心配だし、ハウスでおとなしくしてるとそれはそれで具合悪いのかと心配になっちゃいますね。(TT)
リズムちゃんもTONKO MAMAさんもがんばってくださいね!

パン教室、どんどん難しそうなものになってきましたね~
とってもおいしそう♪(#^.^#)
【】
リズムちゃん、大丈夫ですか?
少しでも早くよくなるといいですね。
心配ですよね。
お大事になさってくださいね。

トンママさん パン教室に通われてるんですね(^・^)
とても美味しそうですね♪
【】
リズムちゃん、鎮痛剤とレーザーで治まるといいですね。
お大事にね。
安静は無理だもの。
ビーンも鎮痛剤を飲んで痛みがないと遊ぼうって言うから困るんですよね。

パン、おいしそうですね。
ご一緒できなくて残念でした。
【】
ハリポンママさん♪

お見舞いありがとうございます。
安静と言うのが一番難しい治療法ですからね。
気長に見守って参ります。

今回のパンはクリームチーズをたっぷり使った贅沢パンです。もちろん、お味も(o^-')b グッ!でした。
【】
ハナさん♪

お見舞いありがとうございます。
ともかく安静で見守って参ります。

一応、習いには行ってるんですが、食べる方が楽しみで・・・_(^^;)ゞ
【】
ビーンママさん♪

今日も午前は開けて下さったので、レーザーを受けて来ました。効果が出てくれるといいのですけどね。

今回のパンは贅沢パンでしたよ。
ご一緒出来る機会があればいいですね。
【】
先日はありがとうございました~♪

リズムちゃん大丈夫ですか?
ワンちゃんに、安静って難しいですね
早く良くなりますよう お大事にしてください

美味しそうなパンですね 食べてみたいです~(^^)

それから、リンクさせてもらっていいですか~?
【】
ラムママさん♪

日曜は、お疲れ様でした。
ご挨拶周りが出来なくて、失礼しております。

お見舞いありがとうございます。
震えは治まっているのですが、中々はっきりしなくて様子見の状態なんです。

パンも家で焼くと美味しいんですけどね、サボり癖が付いてそのままで・・・_(^^;)ゞ

リンクありがとうございます。
あたしもお願いしようと思って、いつも忘れてしまってたの。こちらもお願いしますね。
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ