2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

今日は近畿インターでドラハへ、ユカしゃんも初めてで見てみたいと言うので姫と共にp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
前日の雨が止んで今日は快晴、高速も順調やし、駐車場も会場の中に入れたし、しかも会場入場口傍に止められてv(*'-^*)bぶいっ♪

まずはショップ巡り・・・(≡^∇^≡)ニャハハ
初めてのユカしゃんは欲しい物だらけで困ってたみたいやけど、あたしも初めての時はそうやったなぁ。。。(゚∇^*) テヘ♪

パピヨン審査、今年はぽせさん家のレイちゃんの応援。ロゼットはあかんかったけど、ハンドラーさんに従って頑張ってたよ~。

060514_doraha_rei


その後は・・・
ミホさん、チェリーママさん、陸&海ママさん、ファミリーと共に西宮浜の『コモド』のかれんちゃんBDオフ会に乱入。

食後はヨットハーバーでお散歩&撮影タイム。その間で・・・ええドッグランコースを見っけ!
4パピを走らせていたら、次々と皆ものってきて・・・保護者まで走る走る~。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
お天気に恵まれ、気持ち良く楽しい時間を過ごせました。

060514_doraha_comodo


060514_comodo_hime



【ド―m(* ̄∇ ̄)m―モ☆】
先日はド―m(* ̄∇ ̄)m―モ☆です。
ここのところ何度も一緒に遊ぶことが出来てとっても楽しいです。
同じ県内に住んでるのかと錯覚するほどよ(*≧m≦*)プププw
また来月もヨロシク(^○^)/

そうそう。お嫁さんと姫ちゃん・・・どっちも美人さんね。
また一緒に遊べるといいなぁ~。

それから何とか3日のちゃっぷりんまでupしたのでお暇なときにでも覗いてみてね。
【】
こちらこそ、ホンマに何処県人かな?(*≧m≦*)ププッ
来月も楽しみにしております。

アップお疲れ様、覗かせてもらいま~す。(^O^)/
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ