2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

昨日は病院は休診日でしたが、午前は開けて下さったので、レーザーを受けて来ました。

その後、あたしは仕事だったのでハウスでお留守番。帰宅後にハウスの扉を開けたけど一歩も出ず。
旦那の帰宅で、いつもの様にお出迎えに出掛かったけど、あたしが「ゆっくりね」のつもりで手を出したら、そのままハウスに収まってしまって、夕飯が済んであたしがPCをやり始めたら、「抱っこして」とやっと出て来ました。

あたしがPCをすると必ずピアノが「抱っこして」と来ていたんだけど、その内リズムも来始めて、今では2パピして膝の取り合いなんです。2パピ抱っこでは、キーボードが打てず困るんやけど・・・┐(~ー~;)┌

あたしも疲れたところで、リズムは寝室へ。そしたらトコトコ歩き回るし、水を飲んでチッコして、布団の上でグリングリンと暴れだして・・・Σ(^∇^;)えええええ~
痛みはないのでしょうか?。。。

そして、今日の午前も仕事だったのでお留守番。帰宅後に扉を開けたら今日はあたしの傍に来て「なでろ」と・・・
まぁ、閉じ篭っていられるよりはええけどね。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

午後診療で病院へ。まずはドクターから症状の様子を尋ねられたのですが、こんな状態で正直もう何とも無いのかどうか判断はつかない。ドクターも今回は長引いているのが気に掛かると・・・
古傷の痛みだけなら鎮痛剤で3~4日で治まるのが、今回は10日程飲んでいるけど症状が変わらないので、他の箇所の可能性があるかもしれないから、詳しい検査を受けた方が良いかもとのご意見。

あたしもどうもその不安はあるので、ご意見に従う事にしました。
それで今日はレーザーを受けましたけど、明日から1週間レーザー治療も鎮痛剤服用も止めて様子を見る事に、止めて状態が良くなれば問題はないけど、状態が変わらず、また痛みが出れば検査が必要になる訳で・・・
ついでに、内蔵の方も診ておきましょうと血液検査。検査になれば必要になるし、フェラリア検査もまだなので。でも結果は問題無しでした。

しかし、家に帰ってからのリズムの状態はかなりいいんですけどね。
明日からが問題かな?(-""-;)ムム・・・

070403_rizumu


病院では、ブルブル震えっぱなしだから、状態が余計に分からないのよ。

【】
リズムちゃん、お布団の上でゴロゴロしたのね。
それならもう痛みはないのかな。
昨日、今日は湿度が低いから古傷の痛みなら引いたのかもしれませんね。
明日からの様子見、快方に向うことを祈ってます。

掲示板、また見えるんですよ。
何がなんだか・・?
【】
リズムの症状も中々判りづらくて・・・
でも今日は、昨日よりも動きは良いみたいです。

掲示板、復活しましたか?良かったですね。
何処か不具合が出て、修正されたのかも。
このブログも、前に写真が表示されずあせりましたけど、向こうの不具合ですぐ修正されました。
FC2は結構対応が早いです。
【】
こんにちわ~~~最近忙しくってなかなか徘徊できてなかったんだけど リズムちゃん大丈夫?
1回手術してると心配ですね。鎮痛剤を10日間も飲んでるんですかあ。やはり詳しく調べてもらったほうがいいよね~。MRIの検査?
トンママさんの行かれてる病院は最新設備が整ってるんですね。ぽせの家の近くは胃カメラもおいてないのよ~~大きな事故とかした場合心配だわ。

腰の痛みに関しては自分も坐骨神経痛があるから人事じゃないのよね~笑。やはりいつもより沢山動いたりした時に腰に痛みがでます。リズムちゃんお大事にね~
【】
ぽせさん♪

お見舞いありがとう。
MRI検査は京都の病院まで行くんです。
レーザーが効いたのか、元気にはなって来てるのですが、完全復帰とは行かない様で・・・
検査を受けないといけないかもです。

ぽせさんも爆弾を抱えてるよね、これは只々安静ですものね。難しい。。。
【】
リズムちゃんの事全然知らなくてごめんね~。
その後どうなのかなぁ?
まだ痛がってるのかなぁ~?
痛みって人間もそうだけど本当に辛いものね。
お薬飲んでも変わらないと・・・心配ですよね~。
ワンコは言葉で伝わらないぶん心配の度合いも大きくて~トンママの心痛わかる~。

1週間レーザー&鎮痛剤止めて様子を見て何もないといいですね。
早くよくなりますように。。。。

そんな大変ななかショコラのお祝いメッセありがとうございました。m(_ _"m)ペコリ
【】
チェリーママさん♪

お見舞いありがとうございます。
もう随分と元気にはなってるのですが、動きの方がまだイマイチ怪しげな時があるんです。

こちらこそ、バタバタしてお祝いが遅れてごめんなさい。
ショコラちゃん3歳おめでとぉ~♪
元気で楽しい日々を過ごせますように。。。
【】
>MRI検査は京都の病院まで行くんです。

ビーンが検査した加古川じゃないのですね。
遠いですね。
なんとか痛みが治まってくれたらいいのにね。
【】
ビーンママさん♪

そう、違うみたいです。
まぁ、高速に乗れば距離的には変わりませんが・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
元気さは戻っているのですが、動きが遅い時も有り
伸びがめい一杯出来ていない様で・・・
完全復活とは断言出来なくて、ヤバイ感じなんです。(ー'`ー;)ムムッ
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ