2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

今日から鎮痛剤服用もレーザー治療も止めたリズムですが、元気さは戻っております。
ハウスに閉じ篭る事無く、好きな場所で寝ていたり、何かあればうるさく吠えるし、動き回るし・・・
只、まだ動きが遅い・鈍い感じで、気になるのが、背伸びをした時に思いっ切り伸ばせてない様な・・・今まではもっと伸びていたと思うんです。(-""-;)ムム・・・

今日は朝に旦那がタイヤ交換に行って来ると言っていて、スタットレス交換が伸び伸びになっていたんです。_(^^;)ゞ
一緒に行っても、時間潰しするええ場所が無いので、あたしは夢の中~だったのが、早くからメロディとリズムの騒々しさに起こされました。

旦那も一人で行くには時間を持て余すので、ジュニアとピアノを連れて出ようと支度をしていた様で・・・
こういう時は、見えなくても様子が分かるのよね。あたしはまだ起きたくないから、2パピを布団に呼び込むんだけど、メロディは素直に聞いてくれるけど、リズムは言う事を聞かずに「キュイーン、クゥイーン」とうるさく、とうとう扉をガリガリとやりだしたので、仕方なく起きて1階に下りました。

でも旦那も4パピを連れてはしんどいので、2パピは我慢させるからと追い出しました。残されたメロディとリズムはすっげぇー不満顔で、暫くは玄関扉を見つめて佇んでおりました。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そして散歩に出ようかと思ったら雨やん。今日は降ってもパラつく程度じゃなかった(?_?)
まぁその内止むやろと待っていると、「ピンポ-ン」とPママさんからの美味しいお届け物が到着。ありがとうございました。
しかし「ピンポーン」で、いつも一番うるさく最後まで吠えてるのがジュニアなのに、今日は2パピして合唱が続いてます。4パピだとそこまで吠えへんのに、親分の留守を守ってるんかな?

雨が止んだところで散歩に出たけど、またポツポツと降りだし、2パピもトイレが済めば帰りたがったので、Uターンした途端にダッシュ!!
どうもジュニアとピアノがいないのが気になるみたい。

旦那の帰りが遅いと思ってたら、タイヤ交換から、洗車して来たので4時間近く掛かって帰って来ました。
「ただいま」「お帰り」の騒々しい挨拶が終ったら、やっと4パピ揃って安心した様です。
普段一緒に居ても仲が良いとは言えなくて、むしろ迷惑そうなんですけどね。(^w^) ぶぶぶ・・・

その後は、雨が降り続いているのでま~ったり過ごしました。

しかし、こんなに降る予報じゃなかったのに・・・
でも明日は晴れマーク。絶対に晴れてやぁ~!
この場所に行くんやから。。。(-m-)” パンパン

070407_awaji06



この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ