2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

今日は、晴れたじょー!3週続いて断念した外オフ、やっと実現に・・・淡路島へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

しかし、リズムの調子が怪しい。今回の症状が出た初日と同じぐらいに震えて・・・(w_-; ウゥ・・
昨日は普段の元気さになっていたから、今日は連れて行けると思ってたのに、これでは無理なので、病院で預かって貰う事にしました。

昨日から投薬とレーザーを止めたので、効力が切れた頃かな?
リズムにとっては嫌いな病院で過ごすのはイヤだろうけど、一番安心できる場所だから我慢してもらわなくては。。。(≧≦) ゴメンヨー

そんなこんなで出遅れた我が家、でも出発時間を早めに予定していたし、道路もスムーズだったので、淡路SAで少しはゆっくり出来る時間があると思っていたら、「駐車待ちの行列が出来てる」ってメンバーから連絡が入ったので、トイレだけ済ませてダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

駐車待ちが行列にはなっているけど、どんどん入っているので助かったけど、最後の翔着。ゲート前で待ってくれていたメンバー、お待たせしました。m(_ _"m)ペコリ

公園に入場して、広場でお弁当タイム。まさみさんちお勧めのお弁当をお願いしていたんだけど、ホンマに美味しかった。(⌒∇⌒)

070408_awaji_bento


そして公園散策スタート。昨年よりチューリップが満開で綺麗でした。
あちらこちらで撮影しながら、た~っぷりと春を満喫しましたよ。

070408_awaji1


070408_awaji2


070408_awaji3


解散後、我が家はオアシスハイウェイに立ち寄り、買い物して帰宅。

070408_awaji4


そして、リズムのお迎えに行きました。

read more▼


【】
やっと念願の外オフができましたね。
お天気がよくて気持ちよかったでしょう。
お花も咲きそろっていてみごとですね。

昨日はリズムちゃん、病院でお留守番してたのね。
ビーンもシャンプーで預けてたからお隣同士でお話してたかも。
足先は舐めすぎ・痒みがあるから舐めてるのか・・他のところはアレルギーが出てないので一時的なものでしょうということでした。
お薬は今日までで終わりです。
リズムちゃん、通院が続きますが嫌がらずに行けるようになるといいですね。

【】
昨日はお疲れ様でした~
やっと外オフ実現できましたね(゚▽゚*)ニパッ
気持ちが良くて楽しかったですね~
写真↑とっても素敵に撮れてますねっ!
我が家ブレブレの山&連の目何処にあるのか状態です(涙)

リズムちゃんは如何ですか?少しは落着きました?
京都の病院でMRIですか?それまでお薬とレザー治療なんですねっ。早く原因が分って早く良くなってほしいですっ!お大事に。。。。
【】
ビーンママさん♪
今年はチューリップが満開でホントに綺麗でした。

リズムも無理はさせられませんから、お願いしました。
ドクターに様子を診てもらえますし、安心ですからね。
ビーンくんの赤みはもう治まったのですね、早くて良かったですね。
【】
パルママさん♪
お疲れ様でした。
漸く気持ち良く楽しめましたね。
でも帰ったら、疲れがドドーっと、ダウンでした。_(^^;)ゞ

我が家も一体何処向いてんだか、没写真ばかりです。(T-T)

リズムのご心配お掛けしました。
もう、嘘のように元気で・・・でも薬のお陰だと思うのです。
MRIを受ければ、痛みの箇所もわかるでしょうから、受ける事にしました。
【】
やっと念願^^の外オフ
お天気も良くて、よかったですね~♪
お花綺麗ですね
スリーショットの写真みんないいお顔で
楽しそう(^^)

リズムちゃんはお留守番で残念でしたね
投薬とレーザー治療頑張って、
早く良くなりますよう お大事にね
【】
淡路はお花がメチャ綺麗ですね☆
外オフ、気持ち良くて楽しそう~♪
3パピちゃんたちも嬉しそうで満面の笑み、可愛い!!
リズムちゃんは体調悪くてお留守番だったのですね。。
早く良くなりますように!!
【】
外オフとっても綺麗~~~この時期やはりお花と一緒に写真を撮るのはいいもんですね~

リズムちゃん やはりイタタ。。。がでましたか~。
MRIは京都の病院なんですね。ルルの今後のこともあるのでまた情報教えてくださいね。
鎮痛剤 人間もそうだけど胃薬と一緒に飲まないと胃があれるわよ~。ミルクと一緒にあげるとかしたほうがいいかも。お大事にしてくださいね~~♪
【】
チューリップの前で皆、いい笑顔ですね~♪(*^^*)
外オフ、やっとお天気で良かったですね。写真もとってもキレイです~。
我が家は予定が合わず、参加できなくて残念でしたわ~(TT)
今週末晴れれば行く予定なんですよ~予報がまた怪しいですけどねぇ・・。(^^ゞ

リズムちゃん、痛みが出てお留守番だったんですね。
京都で検査ですか・・。原因がわかって、早く痛みが治まると良いですね。
おだいじにね。
【】
ラムママさん♪
やはり外は気持ち良かったです。
って、ラムママさんも土曜は楽しまれてましたよね。=^-^=うふっ♪
またご一緒して下さいませね。

リズムへお見舞いありがとうございます。
検査で原因が分かれば、また元気にお会いできると思いますので、よろしく。
【】
ぽせさん♪
やはり季節物、チューリップって華やかだから、写真も映えますよね。

リズムはやはり鎮痛剤で治まっていたようで・・・
でも原因箇所が判らないと、むやみに鎮痛剤も使えないからね。
胃薬はビーンくんは飲んでいるみたいだけど、ウチの子は胃が丈夫の様で助かってます。

ルルちゃんも気をつけてあげてね。
【】
こまつママさん♪
ご一緒出来なくて残念でした。
今年は昨年より開花してるから、本当に綺麗でしたよ。
今週、晴れるといいですね。

リズムにお見舞いありがとうございます。
検査で原因が判れば、元気になると思いますのでまた遊んで下さいませ~。
【】
桃ママさん♪
飛ばしてしまって、ごめんなさい。<(_ _)>

淡路はチューリップ満開で本当に綺麗でした。
それに外オフはやはり気持ちが良くて・・・(⌒∇⌒)

土曜は北野を散策されてましたね。
我が家はまだ行っていないので、またご一緒して下さいませね。

リズムにお見舞いありがとうございます。
検査後にはまた元気な姿でお会いできると思いますのでよろしく。
【】
念願の外オフ お天気で良かったですね~
お花の前で とっても良い笑顔~ 気持ちよさそうです♪
ご一緒できなくて残念でした。でも月末までおとなしくしてないとね~。頑張って先生からOKもらわないと・・

リズムちゃん一緒にいけなくて残念でしたね。具合いかがですか?検査で原因が分かってはやく元気になるといいですね。お大事に・・・
【】
陸&海ママさん♪
ご一緒出来なくて残念でしたけど、末を楽しみにしてますから、体調に気をつけてね。

リズムにお見舞いありがとうございます。
今は薬が効いているので元気なんですけどね。
キャンプには参加出来るよう、原因究明に努めます。
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ