2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

リズムは検査から帰って以来、様子をみていますが何だか調子が良いみたいで、薬も飲まず、レーザーも受けずで元気に過ごしております。

検査前は痛いです~って顔をしてたのに、検査が終った途端に痛みは何処へやら?と元の元気な顔になっちゃって・・・アレレレ!?(・_・;?
人でも病院へ行っただけで治った気になるってあるけど、ワンコにもあるのかな?
もしかして検査結果は間違い?って思いたいねぇ。。。

まぁ今の所落ち着いているので、お出掛けしたいのにまた雨模様やん。
しかし土曜は曇りでもちそう・・・リズムは淡路に行けず、チューリップとの写真がないから「豊岡の畑」行きに(^_-)v。

で、今朝は頑張って早起きしたら、携帯メールが入りました。
朝早くに誰('_'?) まさか・・・「悪魔の囁き」やぁ~。(*^m^*) ムフッ
新カフェ探索のお誘い。我が家としては日曜に行こうと思ってたカフェでした。
でも仲間と行く方が楽しいもんね。予定変更で、即行でOK返信!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

大阪・箕面の『あんぽんたん』さん。ユニークな名前だけど、オーナーさんも明るく楽しい方で、雰囲気の良いお店でした。

070421_anpontan


本日のランチ。ロールキャベツ&チキンのクリーム煮。

070421_lunch_roll 070421_lunch_chkin


話はつきなく、デザートタイム突入。旦那はぜんざい、あたしはプレーンワッフルで、アイスのせ。メニューでは、プレーンはメイプルシロップだけですが、あたしのこだわり、ホイップとかソースとか余計な物はいらないけど、アイスだけは外せないの。無理を言っちゃいました。_(^^;)ゞ

070421_dezert_zenzai 070421_dezert_waful


看板犬は3頭のシェパードで、今日は蘭ちゃん。「蘭」繋がりで、お蘭ちゃんとツーショット。

070421_wran


そして、この後は『クリエイト』さんへ。

070421_cleit


朝メール、我が家を含め偶々気付いたメンバー。何故だか集まるのが凄い!(*≧m≦*)ププッ


【】
リズムちゃん調子がよくて元気な様子とのこと
よかったですね~♪
この調子でずっと痛みがでないといいですね^^

「あんぽんたん」さん桃ママさんのブログでも見ました
ランチもおいしそうだし、看板犬シェパード達もかっこいいな~
4ショットちゃんと並んで可愛いです~♪
お蘭ちゃんは蘭ちゃんの顔位ですね(^^)

最後の写真の隅に写ってるのはお蝶ちゃん?
何してるのかな~(笑)
【】
TONKO MAMAさん、あんぽんたんに早速行かれたのね~^^
ママさんメチャ良い人だし、ランチ美味しくて安いですよね♪
そちらからだと、割りと近くて行き安いですね~
リズムちゃんも調子よさそうで良かった!!
即集合!即行動!!凄いわぁ~(爆)
【】
ラムママさん♪
リズムも調子が良いのでほっとしております。

で、早速遊び回っておりますが、_(^^;)ゞ
このお店はとっても良かったですよ。
シェパードちゃんも大人しくて良い子なんです。でも4パピはビビッて並んで写真を撮れませんでしたけどね。(*^m^*) ムフッ

クリエイトさんでは、おやつに群がるパピ達です。(^w^) ぶぶぶ・・・
【】
桃ママさん♪
我が家はブログを拝見して、行かねばと思っていたら囁きが入りました。(≡^∇^≡)ニャハハ
でもまさみさんちは、前からご存知だったみたいです。

ウチからは30分程でしたが、神戸組の行動力にはホンマに驚かされます。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
桃ママさんも、GO組に入ります?
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ