2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

今日も面会に行って来ました。

070427_jyunia1


痛みも和らいだのか、治まったのか、昨日より良い顔つきです。
でも声を掛けても、ただジィーーと見つめるだけ。
なんか反省してるようにも見えますが、「こんなところに入れやがって!」とすねているようでもあり。。。

今日は、隣にビーンくんがお泊りなので心強いよね。

070427_jyunia2


しかしちょっと尻尾をふるとかさ、反応してくれてもええのに・・・(x_x;)
そっかぁ、まだ絶食中やから力が入いれへんのやな。っと思いきや、
診察室から出たワンちゃんに、待合室のワンちゃん達が吠え出した途端、立ち上がっった。

070427_jyunia3


元気あるやん!やっぱり母ちゃんに怒ってるんやね。(ノ_-;)ハア…

経過は順調で、膀胱は切開すると出血するそうですが、その出血も止まったのでカテーテルも外され、自力で、それも足上げチッコが出来ているそうです。
胃の方は術後3日間絶食ですが、流動食になっても嘔吐が出なければ問題ないとのことです。

070427_jyunia4


沢山の方々から、お見舞いお気遣いを頂きありがとうございます。
まだまだ体力はありますし、病院では素直な子ですから(笑)、このまま順調に回復してくれると思います。

ご挨拶に伺わねばならないところですが、明日より2泊3日でキャンプに参りますので、帰宅後にぼちぼち回らせて頂きます。
留守中の書き込みには、レスが遅れますがご了承下さいませ。<(_ _)>



【】
うわ~~~~~!!
リズムちゃんが落ち着いてよかった~と思って覗きにきたらなんとジュニア君!!えらいことになってたのね~
緊急手術!!トンママさん驚いたでしょ~。
消しゴムを食べておりましたか。(笑) 胃の中で消化できずにいたらゲボして出すと思っていたけど そのまま残っていたりするんですね~昔レイたんがコタツのコードを噛み切ったときにコードの中の胴線とかも食べていたみたいで 下からP~って出てきた驚いたことがありましたが今思うとよく腸とかにささらなかったな~って思います。

手術も無事終わってあとは傷が治るまで安静ですね。
はやくいつもの元気なジュニア君になりますように~~
【】
ぽせさん♪
驚かせてごめんね。

もう数ヶ月経っているから、胃に落ち着いているから、この大きさでは吐き出させるのは無理だったのよ。

レイたんは無事出て来たのね、でも消化出来ない物はどうなるか分からないから、気をつけてあげてね。

お見舞いありがとうございます。
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ