2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

昨日、1件で皆さんとお別れした後、我が家は『クリエイト』さんへ。
ハッピーママさんがお嫁さんとお孫さん達といらしてました。また、おやつを頂いてありがとうございました。

久し振り、ハッピーちゃん。
070504_happy


帰り道、「伊丹スカイパーク」へ寄りました。伊丹空港が一望できるのです。離陸する飛行機とのショットを撮りたかったのですが、飛行機によって離陸距離が違ってなかなか難しい。。。
070504_skyperk1 070504_skyperk2 070504_skyperk3


帰宅後は、言うまでも無くミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
疲れるのは分かってるんやから、さっさと帰ればええのにね。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そして、今朝はジュニアの退院でお迎えです。
抜糸は済みましたが、用心の為まだ2~3日はカラー装着です。
もう嬉しくてどんどん進みます。チッコもウ○チもしっかりして・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
070505_jyunia1 070505_jyunia2 070505_jyunia3


3姫達とのご対面。カラーにビビッております。(T▽T)アハハ!
しかもジュニアは家に帰って来て嬉しくて動き回って落ち着かず、3姫達は右往左往。
ジュニアは朝ご飯がまだだったので、その間3姫達は散歩へ。

食事はまだ軟らか目でお湯でふやかします。しかしこのフードは硬くて、潰すのが一苦労。(〃´o`)=3 フゥ
何とか出来て、さぁ食い付きは・・・\(・o・)/ワア!メッチャがっついてるやん!食いしん坊にまずい物無し?

これならお薬が錠剤なので一緒に食べてくれるかと途中でご飯に入れたんだけど、薬だけペッって・・・薬は別もんでっか?┐(~ー~;)┌

ジュニアはまだカラーを付けているから本領発揮とはいかないけど、時間が経つにつれて顔つきがいつものヤンチャ顔に・・・(*^m^*) ムフッ
070505_jyunia4


3姫達だと穏やかな日々だったんだけど、ジュニアが段々文句も言い出し、逆らいだしてきて・・・また騒々しい日々が始まりそう。。。
でもそれがとんとこ一家!闘いまっせ!ニャハハ(*^▽^*)

夕食もがっついて完食。薬は喉に押し込んでゴックン。(^_-)vブィ
そしてリズムもビタミン薬を飲んで、その後はいつもおやつタイムなので、ジュニアはしっかり覚えていて、もうソワソワしてるの。
だけど、もうフード以外は絶対に食べれないんだよ。我慢を覚えてくれー!

就寝タイム、いつもは旦那と一緒だから自分も当然ベットにと思っているけど、カラー付きでベットの上り下りは危ないので、下にハウスを設置。でも納得いかないので、暫く「クィーンクィーン」と文句を言っております。漸く諦めてハウスに納まったけど、まだまだ納得はしてないなぁ。。。

【】
ジュニ君、退院おめでとう!
ガンガン歩いて、ウンPもちっこも出来たのねー。
さすがワンの回復力は凄いっ!!
人間だとそうは行かないもんねー。
退院までに抜糸も済んで良かったね。

うふっ、また賑やかなとんとこ一家が復活だね。
退院祝いにパルさんでもどうですか?ぎゃはははは~!←まだ遊ぶか(爆)
まだ、お出掛けは無理かな?
多分、うちはお昼頃行ってると思います。

ジュニ君、カラーが取れるまで、もう一頑張り・・・いや、これからは、おやつ抜きの生活だねー、ガンバレー!

そうそう、伊丹のスカイパークに行ったのね?
出張の時、空港まで送って貰う途中に見かけて、何だろう?って思ってたのよ~。
もう一つ、着陸寸前で頭の真上を通る場所が有るんだけど、音が凄すぎてサクラと美姫は、怖がるかな~と思ってたの。
ココなら、飛行機大好きな美姫は喜ぶかもね。又お天気の日に連れて行ってみよーっと。
【】
お陰様で退院できました。
ホンマに回復力は早くて、今日もカラーをあちこちぶつけながら忙しなく動います。

(→o←)ゞあちゃー、パルさんに行ってたのね。
カラー付きだと動きにくいし、今日は家でゴロゴロしてました。

ワンコOKだと分かってから行きたいと思ってたの。
音も丁度よいくらいかな、3姫達は平気でした。
一望できるから、美姫ちゃんは釘付けになるかも。
【】
退院おめでとう。
ようやくおめでとうの言葉を言える日がきたからカキコさせてもらうね~♪
『やっとだね。良く頑張ったね。ジュ二ア君』
まだカラー外せないから辛いだろうけどもう一頑張りだね。
もう消しゴムなんて食べちゃダメだよ。

1日も早くあとはカラーがはずれるといいね。
ε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆
【】
ジュニアくん、退院おめでとうございます。
これからはオヤツなし生活になっちゃうのね。
かわいそうだけどパパさん、ママさんも試練ですよ。
GWのお出かけ、充実していますね。
私はもうそれだけ体力がないかも。(笑)
【】
キャンプお疲れさまでした~。
お疲れ取れたかな?って思ったら・・・MAMAさん、仕事終わってから連日のオフ参加ですか~~スゴイ!(^w^)

ジュニくん、退院おめでとうございます♪
もう抜糸も終わってるならカラー生活も短そうですね。
家に帰って凄く嬉しい様子が伝わってきます~~。(^▽^)
オヤツなし生活はツライけど、再発させたくないですものね。ガンバレーー。
【】
ジュニア君退院おめでとうございます~^^
あとは早くカラーが取れるといいですね

トンママさん連日のお出かけすごいですね~
ママさんたちのパワーに脱帽!(笑)
【】
チェリーママさん♪
ご心配をおかけしました。お祝いありがとうございます。
お陰様で無事帰って来て、賑やかな我が家となっております。
傷口を舐める子なので、予防の為にカラー装着です。
でも入院生活で慣れたみたいで、あちこちぶつけながら動き回っています。(⌒▽⌒)アハハ!

【】
ビーンママさん♪
お祝いありがとうございます。
賑やかしが帰って来て、また騒々しい我が家でございます。
食いしん坊健在で、おやつが無いのが不満の様で・・・他の物を食べられない様に気をつけないといけませんわ。┐(~ー~;)┌

出掛けるのは楽しいんですけど、後の疲れが・・・
年相応にしないといけませんね。_(^^;)ゞ
【】
こまつママさん♪
キャンプ、お疲れ様でした。ケーキは美味しかったですよ。=^-^=うふっ♪

何の何の、こまつぐ家は遠出じゃないですか、かないませんよ。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

退院のお祝いをありがとうございます。
ジュニアも嬉しいんでしょうね、甘えまくっておりますよ。
【】
ラムママさん♪
お祝いありがとうございます。
ジュニアはカラーにも慣れて動き回っておりますが、傍に来られるとこちらが痛くて・・・_(^^;)ゞ
木曜までの我慢です。

いやぁ~、ラムママさんもお出掛け三昧。我が家は負けてるかも~。[岩蔭|]^⌒)bうふっ
【】
ジュニア親分退院(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
カラー付だけど、いつものジュニア親分だね~~♪
当分は不便だけど、その内慣れるわよ~~慣れたころに取れるわね♪
それにしても、予想通りクリエイトさん行ったわね~~~車の中でケイジさんと2人絶対この時間で解散ならクリエイトさん行ってるで~~~って話してたのよ(笑)
【】
ミホさん♪
お祝いありがとぉ~♪
はい、もうすでに元に戻ってうるさく言ってますよ。

あの時間だからね。帰るには早過ぎるし・・・_(^^;)ゞ
道路が混んでなくて良かったね。
【】
こんにちわ~~~
ジュニア君 退院おめでと~♪
GWももりもり遊んでおられたようで~笑。

いままでオヤツの時間ってあったけど もうフード以外は何も食べたらいけないの?野菜とかは?
ルルレイたんずもオヤツ命だけど今はグリニーズのクッキーとササミしかあげてないわ~
でも結石できたらこわいから我慢してもらわないとね。
【】
ぽせさん♪
お帰り~、ご実家でのんびり楽しんで来られましたね。

お祝いありがとぉ~。
ドクターに自然の物だったらいいかとお尋ねしたら、一切ダメですときつく言われちゃったのよ。_(^^;)ゞ
ジュニアはおやつが無いから、不満そうな顔をしてます。(^w^) ぶぶぶ・・・
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ