2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

昨日のお出掛けから帰宅後、すんごい睡魔に襲われて横になったら熟睡して、目覚めたのは夜中の12時を過ぎてまして・・・_(^^;)ゞ遡りです。

土曜は我が街に新ドッグカフェが出来た情報を得て、早速行って見る事にしました。HPが無いので詳しい情報までは分からないのですが、どうせならと、姉御一家も誘ってみました。=^-^=うふっ♪

開店が11時との情報でその時間に合わせて着いた所・・・クローズの札が下がっていて、窓に張ってある張り紙を見ると、日・祝は11時からで、平日は15時からだって。土曜を指定してない事は、平日タイムになるのねん。(→o←)ゞあちゃー

姉御に電話して、同じ地区の『ベネカフェ』さんでランチする事にしました。
本日のパスタは「イカキムチ」。辛そうであたしには食べれ無いと思い、あたしは「ナスのトマトソース」にしました。やっぱり相当辛かったみたい。!(^^)!

070512_lunch_kimuti 070512_lunch_nasu


新カフェでは、デザートを食べようと言う事で、夙川で時間潰し。
飛び石を渡ってみたけど、3パピの足並みは揃わず(メロディは抱っこ)、ピアノは飛び移る度にずり落ち気味でした。(≡^∇^≡)ニャハハ

070512_syukugawa1 070512_syukugawa2 070512_syukugawa3


そろそろオープン時間と行ってみると、駐車場が無くて近くのコンビニの駐車場に止めてって・・・付近にコインバーキングも無いので、この辺りの唯一の駐車場になっているらしくすでに満杯。

それで、次のカフェへ移動。しかしここも駐車できずで、もう1件。
あきらめへんのが、モットーの2家族。(≧∇≦)ブハハハ!

芦屋の『nanna cafe』さん。今日はお天気もほど良く、テラス席はオープンにされてました。

070512_nanna1 070512_nanna2


デザートには可愛いイラストが描かれているんですよ。

070512_kirin 070512_kuma


070512_katatumuri 070512_kujira


暫しセレブ気分を味わいました。(*´∇`*)

いつも新カフェは、まず我が家だけで行ってチェックして来るんだけど、今回は近くだったので姉後一家を誘ったのに・・・振り回して(≧≦) ゴメンヨー。
お付き合いありがとうございました。m(_ _"m)ペコリ


read more▼


この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ