2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

遊びが続いて報告が遅くなりましたが、ジュニアはフードをカリカリのまま食べても全く異常無しで、便も良好。完治でございます。

070514_jyunia_oreiicard


あんな大きな物を飲み込むのも驚きですが、胃を切開してるのに早い回復力でビックリさせられます。
食欲も落ちず、ガッツクガッツク。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

しかしこのフードはまずいと聞いてたんですが・・・
試しに3姫にやってみると、喜んで食べるし、先日、サクラちゃんにも「どうかな?」って差し出したら、食べちゃったんです。(?_?)
10頭のうち3頭しか食べないらしいのに、品質改良されたかな???
それとも、食いしん坊に「味」は関係ないんやろか???


【】
ジュニア君復活!
おめでとう~
脅威の回復力(^^)よかったですね

まずいフードって??
興味津々^^
【】
ジュニくん、完治おめでとう~
回復早くて良かったですね。復活したジュニくんと
会うの楽しみです。

まずいフード、うちの坊主たちも絶対食べるはず。
にが~いゴーヤも大好きでバリバリ食べちゃう奴らなので(^^;)
【】
ラムママさん♪
ありがとぉ~、ホンマにワンコの治癒力は凄いです。

結石用のヒルズの「U/d」ですけど、味が良くないから食べてくれる確立は3割らしいんです。
ジュニアは貪欲だから大丈夫とは思ったのですが、他の子も食べてくれるので(?_?)なんです。
【】
陸&海ママさん♪
お腹を見れば手術跡がまだ残ってますけど、「ホンマに手術したの?」ってぐらいに、以前と変わりなくヤンチャしてますぅ~。_(^^;)ゞ
またお世話を掛けますが、よろしくね。

今度、陸くん&海くんにも試させてね。
ドクターにも報告しなちゃ。(≡^∇^≡)ニャハハ
【】
ジュニくんもぉ~完全復活ですか?
早い復活ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
フードもしっかり食べて一安心ですね~。

元気になったジュニくんの早く会いたいのに・・日曜日参加できなくて本当に残念だわ(^^;

【】
パルママさん♪
(^O^)/、もうバリバリ全快で~す。(笑)

そう、今回は皆さん都合が合わなかったみたいで・・・
次回、いや次週?会えたらよろしく~。(爆)
【】
ジュニアくん、復活おめでとう!!
食欲もあって、安心ですね^^
まずいフード、うちのお嬢たちもきっと食べますよ(笑)
又、お会いできるの楽しみにしています♪

【】
桃ママさん♪
4パピはみんな食いしん坊なんですけど、唯一メロディだけはイヤな物は「いりませ~ん」っていう子なんです。
そのメロディも、直ぐに食いつきましたからまずくは無いと思うんです。
ドクターのデーターが古いのかも?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ