2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

今日は、六甲の一般向けだけどワンコOKのカフェ探索に出向きましたが、ワンコ席はテラスの2テーブル。国道沿いで走行しながら、席が埋っていたのが確認出来たので、次回にと『Wan Stop Cafe』さんへ方向転換。

旦那はマスタードソースのハンバーグ。あたしはミックスフライ。
070519_lunchberg 070519_lunchudon 070519_lunchfly


毎度美味しくて、ボリュームがあるから、満足~。(*´∇`*)

その後は、六アイのドッグランへ。丁度、先客のワンちゃん達がほぼ引き上げた所で、残っていたのは人懐っこいコーギーちゃんと車椅子のバグちゃん。このバグちゃんは走る事が好きみたいで、車イスとは思えないほど爆走、素晴らしい走りでした。
なのに我が子は、やはり匂い嗅ぎ専門で・・・_(^^;)ゞ
070519_rokuai_kogi 070519_rokuai_buru


ピアノだけは、あたしが走れば付いて来るんだけどね。
070519_rokuai_piahaha 070519_rokuai_piabakuso1070519_rokuai_piabakuso2


その内、次々ワンちゃんも増えてきてるけど、何故だかワンコ連れでないお姉さん2人が現れて4パピを凄く可愛がってくれたの。ワンコ好きで、ワンコを見に来たのかな?
070519_rokuai_melosizu 070519_rokuai_piadax 070519_rokuai_jyunisizu


そして、「マスト」のマナちゃんとも初対面しました。(中央)
070519_rokuai_mana


暫く遊んで、マナちゃんと一緒にお店に。お取り置きのお品があったので・・・(*^.^*)エヘッ

今日は、出かける時に雨がパラつき怪しげなお天気だったけど、ドッグランでは日差しもきつく無く、ほど良くて気持ち良かったぁ~。
久々に屋外で長く過ごしたので、帰宅後4パピは爆睡しておりました。(^w^) ぶぶぶ・・・

この記事へコメントする















TONKO MAMA

Author:TONKO MAMA
 ♪とんとこ☆一家♪
気まぐれパパ:ジュニア
肝っ玉☆ママ:メロディ
熱血番人長女:リズム
ヤンチャ次女:ピアノ